感動するこころ・楽しむこころを大切に、こころにうつったことを気ままに綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

~フェニックス バンブーハウス~
2009年12月14日 (月) | 編集 |
よいしょ・・・よいしょ・・・・
高いところで頑張っています。

[READ MORE...]
東京都埋蔵文化センター actⅡ~2009~
2009年12月13日 (日) | 編集 |
埋蔵文化センターに今年も訪問しました。
11月、朝から雨の降る日のことでした。

[READ MORE...]
東京都埋蔵文化センター actⅠ~2008~
2009年12月08日 (火) | 編集 |
多摩センター駅近くには、東京都埋蔵文化センターがあります。

[READ MORE...]
みずつち
2009年11月05日 (木) | 編集 |
お伝えしている『水と土の芸術祭』
略して『みずつち』」・・・・っと。

ん~~、短縮が流行っています(笑)。

[READ MORE...]
秋のかくれんぼ
2009年10月27日 (火) | 編集 |
♪かくれんぼしましょう~~♪

いいですね~。かくれんぼ大好き。

[READ MORE...]
水と土の芸術祭2009
2009年10月21日 (水) | 編集 |
アートが呼び起こす 「水」の記憶 「土」の匂い

をキャッチフレーズに、「水と土の芸術祭2009」が開催されています。
(会期2009.7.18~12.27)

[READ MORE...]
深川江戸資料館
2008年02月02日 (土) | 編集 |
森下文化センターを出て再び小名木川を渡り向かった先は・・・。

[READ MORE...]
あこがれの登呂遺跡
2007年01月13日 (土) | 編集 |
小学校のお勉強で好きだったのは音楽と国語と社会。
嫌いだったのはダントツ算数(笑)。

[READ MORE...]
