感動するこころ・楽しむこころを大切に、こころにうつったことを気ままに綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

My favorite character
2009年12月05日 (土) | 編集 |
かわいいものがすきな私。

お気に入りのキャラクターがあちこちにいます。

時々ご紹介もしてきました。

今日のキャラクターも冬の定番?

[READ MORE...]
ゲッ・・ゲッ・・・ゲゲゲのゲ~~~
2007年08月27日 (月) | 編集 |
取りまくった休暇を満喫した私。

[READ MORE...]
猛暑日
2007年08月02日 (木) | 編集 |
今日は何だか朝から空気が違うような気がしました。

[READ MORE...]
暑いだろうなあ~~
2007年06月11日 (月) | 編集 |
「こんにちは~。ぼくピーポくんで~~す。」

[READ MORE...]
なんてったってアイドル
2006年09月28日 (木) | 編集 |
世間には星の数ほど○○マニアが存在するとのこと。
ふと考え付くだけでもいくつか浮かんできます。

[READ MORE...]
ご当地ヒーローで学ぼう!?
2006年09月24日 (日) | 編集 |
以前、新潟県のご当地戦隊《サドガシマン》を紹介しました。

[READ MORE...]
戦隊モノに弱い日本人・・・じゃなくて私だ!
2006年06月11日 (日) | 編集 |
毎土曜日、夫を送って駅に行く私は、そのたびに売店でいろいろと引っかかってきます。

[READ MORE...]
街のキャラクター
2006年04月08日 (土) | 編集 |
「ね、三鷹駅で『四つ葉のタマ』を見かけたんだけど・・・」

[READ MORE...]
