感動するこころ・楽しむこころを大切に、こころにうつったことを気ままに綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

大晦日強風Pottering
2010年01月30日 (土) | 編集 |
2009年の大晦日は強風でした。

[READ MORE...]
秋のポタリング 2008
2008年10月17日 (金) | 編集 |
街の木々も少しずつ色づいてきました。

[READ MORE...]
ふたりポタ日記
2008年09月13日 (土) | 編集 |
まだ夏休み中の記事です。
汗とか

[READ MORE...]
ひとりポタ日記③+α
2008年09月06日 (土) | 編集 |
9月になってから再び暑さが盛り返し、残暑残暑で厳しい一週間が終わりました。週末はさすがにぐったり。アクティブな休日を過ごすことが多い私ですが、今日という今日はメゲメゲでした~~。

夏休みのポタリング日記も何だかタイムリー感がないなあ・・・と思いつつ続けちゃいます。

[READ MORE...]
ひとりポタ日記②
2008年08月25日 (月) | 編集 |
ひとりポタも何回か続けるとなかなかうまくなってくるもんです。えへへ。

[READ MORE...]
ひとりポタ日記①
2008年08月22日 (金) | 編集 |
暑い暑い夏休み。

小学生の頃、お盆になると、「あー、夏休みも終わりか・・・」なんて思ったものでしたが、大人になった今、その頃から夏休みが始まってワーイ・・・となるのですから、う~ん、オトナになったものだわ・・・とミョーに感心したりしました。

[READ MORE...]
日暮里・舎人ライナー de 輪行
2008年08月10日 (日) | 編集 |
太田道灌サン。

頭の上からコンニチハ。
・・・って?
太田道灌氏も頭上から見下ろされるようになるとは思っていなかったかもなー・・・・。

[READ MORE...]
夜ポタ
2008年05月24日 (土) | 編集 |
イベント前で身も心もクタクタsn
昨日は特にひどかった・・・・。どうやって寝たか覚えていません。
帰宅した夫が、
「起きられる?」
と声をかけたそうです。すると私、
「起きられない」
と答えてパタッ・・・と。

[READ MORE...]
