感動するこころ・楽しむこころを大切に、こころにうつったことを気ままに綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

グリーングリーンカーテン
2011年08月08日 (月) | 編集 |
えーーーーー・・・・・っと、
再び季刊ブログとなってしまいました。
猛暑が続く日々ですが、立秋がきて、暦の上では秋になりました。
皆さまお元気でお過ごしでいらっしゃいますか。

[READ MORE...]
ちょうどいいときって あるんだね
2008年10月19日 (日) | 編集 |
は・・・・花が咲かないアサガオの心配をしていました。

[READ MORE...]
アサガオカーテン
2008年08月12日 (火) | 編集 |
念願のアサガオカーテン、なんとかそれっぽくなりました?

[READ MORE...]
朝顔植えよう~7月だもん!?
2008年07月07日 (月) | 編集 |
みなさま、超ごぶさたしておりましたて失礼しておりました~~~。

その間、あたたかい励ましやら応援のお言葉の数々、感激しています。
こんなにご無沙汰した私ではありますが、どうぞこれからもよろしくお願いしたいと思います。

[READ MORE...]
600㌔の朝顔
2007年09月30日 (日) | 編集 |
世界でいちばん遅い朝顔たちは、9月としては記録的な残暑のもと、連日元気に花を咲かせたのでした。

[READ MORE...]
世界でいちばん遅い朝顔物語?
2007年09月29日 (土) | 編集 |
私のお友達にはガーデニングの達人がたくさんいらっしゃいます。
ブログで綺麗なお庭やお花を紹介していただき、目の保養をしています。

[READ MORE...]
