感動するこころ・楽しむこころを大切に、こころにうつったことを気ままに綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

もう、雪は…
2010年02月04日 (木) | 編集 |
100204_0751~0001-0001.jpg
今日は立春。
暦の上では春になりました。

しかし、コチラではまたまた大雪。
朝、駐車場に降りていったら、あまりの積雪に驚き。上階にいると案外わからないものです。
皆さんせっせと雪かき。ようやく出られそうになった時、気の早い車が出発。しかし、あえなく駐車場の入り口ではまりこんでしまいました。
すわっとばかりにマンション協力体制が発足。みんなでえんやこら押しました。

やっと脱出させ、その後私も出勤、遅刻してしまいました。
Y(>_<、)Y

雪は今日一日降り続きました。
帰りは帰りで凸凹道の大渋滞。
今日は本当に疲れました。一日中、車の運転か雪かきかどちらかをしていた気分です。

あまりに降ったので車の屋根の上に山のように雪が載っている車と何台も会いました。
渋滞で動かない車の中から撮影しました。

あ~
明朝はどうなるでしょう。
今日はとにかく眠いです。雪で目が痛いです。
星をつかめっ!
2010年01月27日 (水) | 編集 |
100124_1057~0001.jpg
手相教室ではありません。
(>_<)
最近、手のひらにほくろ?ができました。

「ねえねえ、これって星をつかむって手相じゃない?ラッキーの星がめぐってきたかも。」
と、手のひらを夫に見せました。
すると夫は私の手をじっと見て、
「これって血まめ…というか内出血じゃん。あとしばらくしたら吸収されて無くなるよ。」
と。

喜んだ私がお気楽だった!
鉄棒のやりすぎ?
逆上がり?いや、大車輪か?

大車輪は働くことだけにしなきゃ~ね。

でも、今日現在まだ消えてません。
星をつかむ夢を見続けている私でした。

大掃除
2009年12月30日 (水) | 編集 |
20091230011559

大掃除でしたこと。

玄関のマットを新しくした。
キッチンのマットを新しくした。
トイレのカバーとマットを新しくした。

ん?これって大掃除というのだろうか?
まあ、いいことにしてください。

写真は玄関マット。
いいもの見っけ!とお気に入り。
福こいにゃん・・・の招き猫です。

みんなにいいこといっぱいきますよーにっっっ。



ついに
2009年07月11日 (土) | 編集 |
20090711001758
こんばんは。
久しぶりの更新は携帯からです。

なんと、急にパソコンが使えなくなりました。
メールもネットもダメ。マイピクチャさえ開けません。
一応、Windowsの最初の画面は立ち上がりますがそのあとが何とも…

昨日から電源を抜いてみたりウイルス防御のルータをとってみたり、プリンターをはずしてみたり…いろいろしていますが、今現在復旧しておりません。

この前から、動きは鈍くなっているな…という気はしていたのですが、まさか急にこうなるとは!
こうなったらWindowsがまだ出てくるうちに何とか直しにだそうと思います。真っ黒~になっちゃうともうダメらしいという噂も聞いたので。

でもな~。そろそろ買い換えだとは思っていたので直すのもなんだかという気もしないでもありません。

君平さん、tomatoさん、なおぷ♪さん、コメントいただいていたのにお返事もせずスミマセン。
携帯からのちほど書かせていただきます。
愛の鬼??
2009年02月04日 (水) | 編集 |
まねっこで番外編です。

そして、久しぶりの携帯からの投稿です。
右手が腱鞘炎らしき?もののため不調の今、携帯は使いやすいです。私は携帯のキーは左手で打つからです。

今日は立春。暦の上では春です。
立春らしく、今日は本当にあたたかでした。

[READ MORE...]
脱力(ノ_・。)
2008年05月02日 (金) | 編集 |
先ほど、新自転車紹介の記事をアップしたのですが、なぜか途中で消えています。
大急ぎでアップして只今新幹線車中の人。

携帯で確認して、がっくりと脱力しています。時間のない中、あんなに頑張って書いたのに~

原因はわかりませんが、泣いてもしょうがないので、かえったらもう一度書きます。お付き合いください。
グスン、脱力のあまり眠れそうもないわ。グリーン車なのに(笑)。
ゆく年 くる年
2007年12月31日 (月) | 編集 |
某局の年末番組みたいなタイトルになっちゃいました。
ケータイから2007年最後の記事です

[READ MORE...]
上半期総決算
2007年06月30日 (土) | 編集 |
初めて携帯から記事書いています。
うまく行きますように。パンパン。

[READ MORE...]
