感動するこころ・楽しむこころを大切に、こころにうつったことを気ままに綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

潜入っっ・・・○○カフェ
2009年06月07日 (日) | 編集 |
潜入してきました。
噂の○○カフェへ・・・。

[READ MORE...]
ねこの日
2009年02月22日 (日) | 編集 |
今日、2月22日は「猫の日」です。

222で「「ニャン(2)ニャン(2)ニャン(2)」という猫の鳴き声の語呂合わせということです。

[READ MORE...]
やっぱり猫(模様)がすき・・・・(笑)
2008年10月04日 (土) | 編集 |
ようやく土曜日がやってきました。

[READ MORE...]
やっぱり猫がすき
2007年07月01日 (日) | 編集 |
自他共に認める猫好きの私です。

[READ MORE...]
みーこの日記・・・脱皮編・・・
2007年05月03日 (木) | 編集 |
「みーこちゃ~~ん。」

[READ MORE...]
みーこの日記・・・いたわり座敷椅子編・・・
2007年03月10日 (土) | 編集 |
みなさんこんにちは、みーこです。

[READ MORE...]
みーこの日記
2007年01月31日 (水) | 編集 |
「みなさんこんにちは、みーこと申します。」

[READ MORE...]
門出のとき・・・・
2006年11月08日 (水) | 編集 |
ひと足お先に3にゃんこが新しい飼い主さんのところに向かいました。

[READ MORE...]
