感動するこころ・楽しむこころを大切に、こころにうつったことを気ままに綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

春がきた
2011年04月25日 (月) | 編集 |
今シーズン、いつまでも肌寒い日が続いていました。
気温の変動が激しく、体調管理も大変だったと聞きます。

4月も下旬になって、ようやく、ようやく春がきた感じ。
桜が満開を迎えました。

[READ MORE...]
くにたち 大学通りの桜
2011年04月15日 (金) | 編集 |
今年もまたすてきな桜を愛でることができる幸せに感謝しました。

[READ MORE...]
白鳥百景
2011年02月20日 (日) | 編集 |
昨日今日の土日は、コチラ地方では珍しくよいお天気でした。
東京にいるとよく見る青空ですが、こちらでこの季節お目にかかれることはなかなかないので貴重な青空っっ。

そうなると・・・
すわっっっ白鳥の湖へ・・・・再び・・・

[READ MORE...]
輝く雪
2010年02月21日 (日) | 編集 |
今シーズンは本当に雪の日が多く、通勤でも疲れっぱなし。
朝から灰色の空が重く垂れ込めている時は、やや憂鬱。

周りの雪がとけないのは、気温があまりあがっていないからだと思います。

[READ MORE...]
春さがしpartⅡ
2010年02月14日 (日) | 編集 |
春さがしの続きです・・・・。

花が見たくて・・・
ん~、今は(1月末)梅かぁ・・・
というわけで、梅を探してみました。

[READ MORE...]
春さがし・・・
2010年02月13日 (土) | 編集 |
大雪はさすがにひと段落しましたが、例年以上に雪の日が多くなっています。

「また降りましたね」
「もう雪はいりませんよね」
が、「おはよう」「こんばんは」代わりの挨拶になっているような感じです。

[READ MORE...]
さよならDancing rabbits
2009年12月25日 (金) | 編集 |
クリスマスは華やかなワクワク感がすきです。

[READ MORE...]
夜の多摩センター
2009年11月24日 (火) | 編集 |
多摩センターのイルミネーションに念願かなって点灯時に訪問してきました。

[READ MORE...]
