感動するこころ・楽しむこころを大切に、こころにうつったことを気ままに綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひかりのくに・・・ジュエルイルミネーション
2013年01月03日 (木) | 編集 |
謹賀新年

あけましておめでとうございます。

昨年は何とかブログ復帰を果たしたので、本年は少しずつでも更新していきたい
・・・と思うのでありました。

本年も仲良くしてください。どうぞよろしくお願いいたします。



[READ MORE...]
473日・・・PARTⅡ
2012年12月09日 (日) | 編集 |
2012年も残すところあとひと月をきりました。

473日分の振り返りをしているうちに年がかわってしまいそうです(笑)

[READ MORE...]
473日・・・
2012年11月24日 (土) | 編集 |
お・・・・・お久しぶりです。

[READ MORE...]
いい湯だな~~♪
2011年03月04日 (金) | 編集 |
最近わが夫婦がハマっているもの・・・・

それは・・・・

[READ MORE...]
♪ちゃかぽこpianist story♪
2011年02月27日 (日) | 編集 |
レセプション中にピアノを弾くことになりました。
お食事中のBGM・・・・ってことで。

ご依頼があった時、
「そういうのはきちんとしたプロのpianistに頼んだ方がいいと思うけど~~~。」
と私。

[READ MORE...]
よいお年をお迎えください
2010年12月30日 (木) | 編集 |
本年も大変お世話になりました。

いつ更新されるともしれない季刊ブログにお越しいただき、そして仲良くしていただき、本当にありがとうございました。
いつものことながら、2010年最終記事もアップできず、年越しです~~ぅ。
こんな私ですが、どうぞ来年もよろしくお願いいたします。


IMGP0428.jpg

dancingrabbitちゃん、復活公演がありました~~。
来年はウサギ年なので、引き続き登場していただきます。
がんばれウサギちゃん~~~。


皆様、どうぞよいお年をお迎えください。


あわてんぼうじゃないけど・・・早く来てくれたサンタクロース
2010年11月25日 (木) | 編集 |
おひさしぶりでござまいす。
もうお忘れかもしれません・・・・ワタシのこと(笑)

前記事が8月。
そして、今は11月も終盤ですものね。

・・・・・またやってしまった(+o+)

季節は夏から冬ですよ(@_@;)
一気にサンタクロースの季節がやってきました。

[READ MORE...]
歴史の中で・・・夏
2010年08月31日 (火) | 編集 |
モノレールの最前列、あるいは最後尾は鉄男、鉄子の聖地(ウソ)

[READ MORE...]
