感動するこころ・楽しむこころを大切に、こころにうつったことを気ままに綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

おいしかったランチ
2005年11月30日 (水) | 編集 |
昨日はお友達とランチをしました。
赤坂のホテルニューオータニ「GARDEN LOUNGE」で紅葉が美しいお庭を眺めながらの昼食でした。


[READ MORE...]
車内環境向上提言②「No Fragrance」
2005年11月29日 (火) | 編集 |
再び、遠距離の高速バスに乗りました。
今度はもっと長い時間で約5時間。

[READ MORE...]
車内環境向上提言「ズズッ」と「ピポパ」
2005年11月28日 (月) | 編集 |
晴天の土曜日、遠距離の高速バスを利用しました。


[READ MORE...]
年末ジャンボ
2005年11月25日 (金) | 編集 |
今日もまた一日雷でした。
ぴかぴかと稲妻ショーがすごかったです。


[READ MORE...]
猫と雷
2005年11月24日 (木) | 編集 |
今日は一日中ずっと雷がなっていました。

[READ MORE...]
日帰り温泉
2005年11月23日 (水) | 編集 |
今日は久しぶりに温泉に行きました。

[READ MORE...]
ブログよこんにちは
2005年11月22日 (火) | 編集 |
今までやってみたいと思いながらも、禁断の領域として近づかなかったブログにおそるおそる足を踏み入れています。


[READ MORE...]
