感動するこころ・楽しむこころを大切に、こころにうつったことを気ままに綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

「風を読めっ!」《タスク・・・熱気球の競技》
2006年02月28日 (火) | 編集 |
ほよっ
「気球って風まかせなのにどんなふうに競技するの?」

[READ MORE...]
♪夢をのせて♪《おぢや風船一揆》笑動記Ⅲ
2006年02月27日 (月) | 編集 |
5km



[READ MORE...]
♪バスが来ない♪《おぢや風船一揆》笑動記Ⅱ
2006年02月27日 (月) | 編集 |
こないんです・・・バスが。


[READ MORE...]
♪気球に乗ってどこまでも♪《おぢや風船一揆》笑動記
2006年02月26日 (日) | 編集 |
ある晴れた日


[READ MORE...]
朝焼けに染まった大河・・・カモちゃんの楽園
2006年02月25日 (土) | 編集 |
夫は東京での仕事日です。


[READ MORE...]
コンビニ係数高騰中
2006年02月24日 (金) | 編集 |
「あと12点


[READ MORE...]
空中庭園を散策するのは人じゃなくて・・・
2006年02月23日 (木) | 編集 |
ガラス張りの外観が目をひく建物は市民芸術文化会館です。


[READ MORE...]
ふるさと再発見
2006年02月22日 (水) | 編集 |
某N○Kの番組名ではありません。


[READ MORE...]
できすぎ原稿執筆譚
2006年02月20日 (月) | 編集 |
原稿依頼が来ていました


[READ MORE...]
都立大学駅前商店街の彩り
2006年02月18日 (土) | 編集 |
目黒散策パートⅢです。


[READ MORE...]
こだわり主義は捨てちゃイカン・・・おニュー携帯物語・・・
2006年02月17日 (金) | 編集 |
妻の私が言うのも何ですが
ウチのだんなさまは働き者です。



[READ MORE...]
願懸け高麗犬・・・寺町散策編・・・
2006年02月16日 (木) | 編集 |
「ねえ、《寺町散策》に行こうよ。」


[READ MORE...]
バレンタインデーの主役
2006年02月15日 (水) | 編集 |
バレンタインデ~キッス~~


[READ MORE...]
めぐろのさんま・・・・・《めぐろ区民キャンパス》ミーハー記
2006年02月11日 (土) | 編集 |
目黒探検パートⅡです。


[READ MORE...]
カトリック碑文谷教会(サレジオ教会)
2006年02月07日 (火) | 編集 |
どうにも落ち着かなく、心を静めたい日のこと。


[READ MORE...]
岩盤浴V.Sディズニーランド
2006年02月06日 (月) | 編集 |
子宝湯をあとにした私。
背中の銭湯グッズにせがまれ、その足で日帰り温泉施設天然温泉むさし野 湯らく》に直行しました。

[READ MORE...]
《子宝湯》顛末記②
2006年02月05日 (日) | 編集 |
子宝湯》は足立区で営業していた銭湯です。
今は都立小金井公園の中にある「江戸東京たてもの園」の中に移築保存されています。


[READ MORE...]
《子宝湯》顛末記①
2006年02月04日 (土) | 編集 |
所用でしばらくお休みしていました。
留守にしていましてすみません・・・。


[READ MORE...]
