感動するこころ・楽しむこころを大切に、こころにうつったことを気ままに綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

都電荒川線の旅③
2006年06月30日 (金) | 編集 |
荒川遊園地前荒川車庫前

[READ MORE...]
都電荒川線の旅②
2006年06月25日 (日) | 編集 |
三ノ輪橋を出発した電車は、

[READ MORE...]
電車でGO!・・・都電荒川線の旅①
2006年06月24日 (土) | 編集 |
都電荒川線

[READ MORE...]
まちぶせ
2006年06月18日 (日) | 編集 |
SLくんとお近づきになれた私、人情としてはやっぱり動いている姿が見たくなるものです。

[READ MORE...]
森と水とロマンと「SLばんえつ物語」号
2006年06月17日 (土) | 編集 |
常々ホンモノを見たいと思っていました。

[READ MORE...]
サドガシマンに会いに行こう~~
2006年06月13日 (火) | 編集 |
サドガシマンが生息(?)する新潟県佐渡島。

[READ MORE...]
戦隊モノに弱い日本人・・・じゃなくて私だ!
2006年06月11日 (日) | 編集 |
毎土曜日、夫を送って駅に行く私は、そのたびに売店でいろいろと引っかかってきます。

[READ MORE...]
空を見ろっっ
2006年06月10日 (土) | 編集 |
「空を見ろっっ」

[READ MORE...]
およっ?オモシロ建物探訪??
2006年06月08日 (木) | 編集 |
こんな建物を見つけました。
[READ MORE...]
凧あげ→凧引き?
2006年06月06日 (火) | 編集 |
落ちたの絡んだ凧は、両岸から凧綱を引っ張り合います。あれこれ何枚も引っかかりあうと川の中の綱はもう何が何だか・・・
[READ MORE...]
風よふけふけ ~勇壮!大凧合戦~
2006年06月04日 (日) | 編集 |
初夏の風が吹き抜けるこの季節
日本全国あちらこちらで凧合戦が開催されているようです

[READ MORE...]
復活!
2006年06月01日 (木) | 編集 |
今日から6月です。
[READ MORE...]
