感動するこころ・楽しむこころを大切に、こころにうつったことを気ままに綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

高幡不動のご利益
2006年11月28日 (火) | 編集 |
秋の高幡不動へ行きました。

[READ MORE...]
いい夫婦の日
2006年11月22日 (水) | 編集 |
今日11月22日はいい夫婦の日です。

[READ MORE...]
ご当地B級グルメ選手権・・・イタリアン・・・
2006年11月21日 (火) | 編集 |
イタリアンと言われれば、イタリア料理(当たり前)。
パスタとか・・・ピザとか・・・そんなものを思い浮かべます。

[READ MORE...]
カチカチ山
2006年11月14日 (火) | 編集 |
カチカチ山って・・・あの昔話のカチカチ山ですよねぇ。

[READ MORE...]
門出のとき・・・・
2006年11月08日 (水) | 編集 |
ひと足お先に3にゃんこが新しい飼い主さんのところに向かいました。

[READ MORE...]
忍野八海
2006年11月07日 (火) | 編集 |
忍野八海(おしのはっかい)に行きました。
私は初めての訪問です。

[READ MORE...]
富士山とともに・・・富士吉田市
2006年11月06日 (月) | 編集 |
河口湖から、吉田うどんをめざして(笑)富士吉田市へと向かいました。

[READ MORE...]
またやってしまった、800㌔越え
2006年11月05日 (日) | 編集 |
のどかな秋のとある日のこと。
私は先回の富士紀行に自信をつけ、今回もまた日帰りで富士山行きを計画しました。

[READ MORE...]
さらに にゃんこ日和
2006年11月02日 (木) | 編集 |
どんどんどんどん大きくなり、とうとう外までにょろにょろと出てきた仔猫たち。
日夜、激しい団体戦が(笑)繰り広げられています。

[READ MORE...]
