感動するこころ・楽しむこころを大切に、こころにうつったことを気ままに綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

新ユニット debut! その名は・・・
2007年05月28日 (月) | 編集 |
街を歩いていた私の耳に歌声が飛び込んできました。
新人グループが歌の練習をしているようです。
どれどれっ・・と、聴いてみましょう。

[READ MORE...]
ど根性物語
2007年05月24日 (木) | 編集 |
ど根性タケノコ発見


[READ MORE...]
やかん道楽
2007年05月19日 (土) | 編集 |
新居も決まり、ほっとひといきついているこの頃の週末です。といっても連休明けからは休日イベントが続き、東京に行けないでいるのですが、物件探し期間は、歩いて歩いて歩いて・・・という土日を過ごしていました。

[READ MORE...]
身に覚え・・・ありっ?
2007年05月16日 (水) | 編集 |
ここしばらく職場体験の大学生さんと一緒に仕事をしています。

[READ MORE...]
ヤドカリ日記・・・Ⅱ・・・
2007年05月12日 (土) | 編集 |
ヤドカリになりたいっ?と思っているのに「入る貝」が見つからない私たち。

[READ MORE...]
ヤドカリ日記・・・Ⅰ・・・
2007年05月10日 (木) | 編集 |
いそがしぶっているわけではないのですが、2月下旬から平休日問わず気ぜわしくなっていました。
ブログの更新も滞りがちなのは皆様もよくご存知の通り(苦笑)。

[READ MORE...]
友、遠方より来たるあり。 また楽しからずや
2007年05月08日 (火) | 編集 |
GWも終わり、通常の生活が戻ってきました。

[READ MORE...]
みーこの日記・・・脱皮編・・・
2007年05月03日 (木) | 編集 |
「みーこちゃ~~ん。」

[READ MORE...]
好物
2007年05月02日 (水) | 編集 |
自己紹介などでよく出てくるフレーズ
「好きな食べ物は?」

[READ MORE...]
猫返し神社
2007年05月01日 (火) | 編集 |
「ね、立川に《水天宮》があるの知ってる?」

いつも私が夫へする質問は突然です。

[READ MORE...]
