感動するこころ・楽しむこころを大切に、こころにうつったことを気ままに綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

4年に一度・・・
2008年02月29日 (金) | 編集 |
4年に一度訪れるのは・・・、オリンピック?

[READ MORE...]
祝☆300
2008年02月27日 (水) | 編集 |
たかが300・・・・されど300・・・・

[READ MORE...]
白の世界
2008年02月24日 (日) | 編集 |
昨日から荒れた天候の日本列島。
各地で強風・高波・大雪による被害が出ているということです。お見舞い申し上げます。

東京では昨日春一番が吹いたと観測されたそうですね。

[READ MORE...]
ポタリング・・・おまけ?・・・
2008年02月19日 (火) | 編集 |
拝島大師でゴールした私たち。ポタリング~自転車~は、来た分だけまた戻ります(モチロン)。
しょえ~~~~(笑)

でも、今回はわりと体力温存。元気でした。
暑い時のポタリングより案外ラクかも。それに、帰り道って半分やり遂げた感があるので気が大きくなっているみたいです。


[READ MORE...]
早春のPottering~多摩川~
2008年02月17日 (日) | 編集 |
久しぶりに自転車に乗りました。
ここのところの休日が殆ど雪だった(雪女のせい~~~笑)からです。
先般の祝日はPotteringにはもってこいの晴天。寒いながらも元気よくふたりで出かけました。

[READ MORE...]
早春のお食事会
2008年02月15日 (金) | 編集 |
早春のお食事会がありました。
東京に雪が降った翌日のことです。

[READ MORE...]
雪女・・・
2008年02月13日 (水) | 編集 |
雪女  ユキオンナ  ・・・・・

私って雪女なのかしら・・・・?

[READ MORE...]
ハッピーロード大山商店街
2008年02月06日 (水) | 編集 |
板橋区最大級のショッピングモール・・・。

[READ MORE...]
深川散歩道
2008年02月05日 (火) | 編集 |
深川散策記もいよいよ(やっと?)最終回。
今回はぽつらぽらとあちこちで見つけたものをランダムに・・・・。

[READ MORE...]
深川江戸資料館
2008年02月02日 (土) | 編集 |
森下文化センターを出て再び小名木川を渡り向かった先は・・・。

[READ MORE...]
