感動するこころ・楽しむこころを大切に、こころにうつったことを気ままに綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

植えられたところで咲きなさい
2008年03月31日 (月) | 編集 |
国立市 大学通りの桜

[READ MORE...]
ジンジブルー参上!
2008年03月22日 (土) | 編集 |
ジンジブルー?

それってゴレンジャーの一員ですか?

[READ MORE...]
撮れたての春
2008年03月16日 (日) | 編集 |
とれたての・・・・
撮れたての春です。

[READ MORE...]
春はすぐそこ・・・
2008年03月11日 (火) | 編集 |
あちこちから花の便りがきかれる季節になりました。

[READ MORE...]
品川の富士山
2008年03月09日 (日) | 編集 |
品川の富士山に行きました。

ずっと以前から行ってみたいなぁ・・・と気になっていました。
念願かなって訪れることができたのは、2月4日・・・立春の日のことです。

そんなわけで、ブログ時計はまたまたしばらく前に戻りま~す。

[READ MORE...]
早春の津軽三味線ライブ
2008年03月06日 (木) | 編集 |
『早春の○○』というタイトルにご執心?の私。
「早春の・・・」というのもそろそろ何だかなー、とちょっとあわててきました。
この記事は書き始めてからしばらく経つのですが、途中でいろいろ寄り道しているうちに3月。
早春というより本格的な春になってきそうです。

さてさて、時計を戻して、雪がさらっと舞った2月のとある日曜日のことです。

[READ MORE...]
弥生・3月の花火
2008年03月01日 (土) | 編集 |
今朝は激しく雷が鳴りました。

[READ MORE...]
