感動するこころ・楽しむこころを大切に、こころにうつったことを気ままに綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

街全体が冷やされる・・・
2008年05月29日 (木) | 編集 |
梅雨寒・・・というのには少し早いかもしれません。
まだ梅雨入り発表もされていないので。

それでもここのところの気温の差はなかなか大きく、モーレツに汗をかく日もあれば上着がなければ寒く感じる日もあり、体調管理が難しいですね。

[READ MORE...]
今年の新曲は?
2008年05月27日 (火) | 編集 |
昨年デビューした期待の新ユニットが今年も新曲を出した模様です。
爽やかな5月の風に乗って歌声が聴こえてきました。

[READ MORE...]
夜ポタ
2008年05月24日 (土) | 編集 |
イベント前で身も心もクタクタsn
昨日は特にひどかった・・・・。どうやって寝たか覚えていません。
帰宅した夫が、
「起きられる?」
と声をかけたそうです。すると私、
「起きられない」
と答えてパタッ・・・と。

[READ MORE...]
青空と港とおしゃべりと・・・
2008年05月20日 (火) | 編集 |
お友達が高速バスに乗って会いにきてくれました。

[READ MORE...]
武蔵野爆走族?MTBピンキー号(GW Pottering日記④)
2008年05月17日 (土) | 編集 |
えっと・・・・
私は未だにGWを爆走中です(笑)。

5月6日、この日は5/3からの連休の中で一番よいお天気の日でした。
朝、窓からはまぶしい朝陽が降り注ぎ、富士山もよく見えました。

[READ MORE...]
さらに激走!MTBピンキー号(GW Pottering日記③)
2008年05月13日 (火) | 編集 |
念願の円筒分水を見学したピンキー号一行(って言ったって2台ですが・・・)今度は戻る方に向けて再び出発しました。

[READ MORE...]
激走?多摩川下り(GW Pottering日記②)
2008年05月10日 (土) | 編集 |
早春のポタリングで多摩川を遡った私たち。
その時、GWは多摩川を下ろうと決意して(大袈裟)いました。
そのためにマシンを新しくしたようなものです。えっへん(ハイになってます。お許しを。)

[READ MORE...]
トラコンと一緒に鎌倉攻め!(GW Pottering日記①)
2008年05月09日 (金) | 編集 |
今回のGWでは初めて輪行(りんこう)にチャレンジしました。

輪行とは、自転車を公共交通機関を利用して運び、旅することを言います。
私の知る主な交通機関は鉄道であることが多いです。皆様の中にも電車で自転車を入れた袋を持ったサイクリストたちを見かけたかたもいらっしゃるのではないでしょうか。

[READ MORE...]
赤かピンクか・・・それがモンダイだっ!・・・withネットカフェ
2008年05月03日 (土) | 編集 |
赤にしようかピンクにしようかと、しばらく前から迷っていました。

・・・と書き出したこの記事。
昨日5月2日夜にアップし、新幹線の人となりました。

[READ MORE...]
脱力(ノ_・。)
2008年05月02日 (金) | 編集 |
先ほど、新自転車紹介の記事をアップしたのですが、なぜか途中で消えています。
大急ぎでアップして只今新幹線車中の人。

携帯で確認して、がっくりと脱力しています。時間のない中、あんなに頑張って書いたのに~

原因はわかりませんが、泣いてもしょうがないので、かえったらもう一度書きます。お付き合いください。
グスン、脱力のあまり眠れそうもないわ。グリーン車なのに(笑)。
