感動するこころ・楽しむこころを大切に、こころにうつったことを気ままに綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

すもも祭
2008年07月22日 (火) | 編集 |
大國魂神社ですもも祭がありました。

[READ MORE...]
めざすのは・・・・
2008年07月18日 (金) | 編集 |
目指すのは、オリンピック。
アスリートの憧れ。

お友達が五輪記事を書いてくれましたので、私もコラボっちゃうことにします。

[READ MORE...]
朝顔市
2008年07月16日 (水) | 編集 |
くにたち朝顔市がひらかれました。

[READ MORE...]
ぶらり途中下車の旅(パクリ)・・・ピンクの駅・・・
2008年07月13日 (日) | 編集 |
ピンクの駅・・・・。

[READ MORE...]
♪トットロ~~ トトロ♪
2008年07月09日 (水) | 編集 |
私はトトロが大好きです。

[READ MORE...]
朝顔植えよう~7月だもん!?
2008年07月07日 (月) | 編集 |
みなさま、超ごぶさたしておりましたて失礼しておりました~~~。

その間、あたたかい励ましやら応援のお言葉の数々、感激しています。
こんなにご無沙汰した私ではありますが、どうぞこれからもよろしくお願いしたいと思います。

[READ MORE...]
