感動するこころ・楽しむこころを大切に、こころにうつったことを気ままに綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

秋の一日・・・というより、こころのいちにち
2008年09月28日 (日) | 編集 |
というタイトルにしちゃ、全然秋の話題ではないのです。
ちょうどいいタイトルが思いつきませんでした。
そ・・・創造力求ム(笑)

[READ MORE...]
ニッポンの秋・・・§2・・・
2008年09月26日 (金) | 編集 |
このところ仕事やらなにやら立て込んでいて、来月半ば頃まではこちらから動けそうにありません。
そんなわけで自宅近辺をいろいろウロウロしながら楽しんでいます。
稲刈りウォーッチのあと見つけた秋の風景は・・・。

[READ MORE...]
ニッポンの秋
2008年09月21日 (日) | 編集 |
ニッポンの食生活を支えています。

[READ MORE...]
豊かな海づくり全国大会
2008年09月20日 (土) | 編集 |
台風は今朝のニュースでは千葉県沖に抜けたようですね。
こちらはフェーン現象のため、朝からもあ~~っと台風独特の生暖かい風が強く吹いています。今日は気温が上がりました。

[READ MORE...]
中秋の名月
2008年09月14日 (日) | 編集 |
今日は十五夜 中秋の名月です。

[READ MORE...]
ふたりポタ日記
2008年09月13日 (土) | 編集 |
まだ夏休み中の記事です。
汗とか

[READ MORE...]
ひとりポタ日記③+α
2008年09月06日 (土) | 編集 |
9月になってから再び暑さが盛り返し、残暑残暑で厳しい一週間が終わりました。週末はさすがにぐったり。アクティブな休日を過ごすことが多い私ですが、今日という今日はメゲメゲでした~~。

夏休みのポタリング日記も何だかタイムリー感がないなあ・・・と思いつつ続けちゃいます。

[READ MORE...]
