感動するこころ・楽しむこころを大切に、こころにうつったことを気ままに綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

わふうイルミネーション・・・
2008年11月28日 (金) | 編集 |
もみじまつりの頃再び訪れたいなあ・・と思っていました・・・。
夕焼けの富士山がきれいに見えた日、再び高幡不動へと出かけました。

[READ MORE...]
日本一長い
2008年11月26日 (水) | 編集 |
日本一○○な◆◆

というフレーズはあちこちでよくききますね。
(記号が多すぎてワカラナ~イ)

[READ MORE...]
日本一の山
2008年11月25日 (火) | 編集 |
先週はとっても寒かったのでした。

[READ MORE...]
promenade~いつものけしきは秋から冬へ~
2008年11月17日 (月) | 編集 |
朝のお散歩は・・・・

[READ MORE...]
高幡不動菊まつり
2008年11月09日 (日) | 編集 |
お天気がよかったので、モノレールに乗って高幡不動まで行ってみました。

[READ MORE...]
国立まつり三昧・・・sectionⅡ・・・
2008年11月08日 (土) | 編集 |
天下市とともに開かれる「くにたち秋の市民まつり」です。

[READ MORE...]
国立まつり三昧・・・sectionⅠ・・・
2008年11月05日 (水) | 編集 |
連休は久し振りに東京滞在でした。

[READ MORE...]
