感動するこころ・楽しむこころを大切に、こころにうつったことを気ままに綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

遅すぎるクリスマス~~・・・なんてもんじゃないっっ大晦日だわよんっ!
2008年12月31日 (水) | 編集 |
クリスマスを過ぎると一気に年の瀬・・・という感じがしてきますね~~。

・・・なあんて暢気な台詞はいったいどこの誰の口から出てくるのでしょう???(笑)

今日は一年の締めくくり、大晦日です。どひゃっっっ。

[READ MORE...]
くにたち大学通りクリスマスツリー
2008年12月13日 (土) | 編集 |
国立 大学通りのいちょうに木に、毎年お馴染みのツリーのライトアップが始まりました。

[READ MORE...]
とっとっとっ・・・酉の市
2008年12月11日 (木) | 編集 |
今更・・・今更、酉の市の記事なんて・・・ねぇ。

[READ MORE...]
風のおくりもの
2008年12月09日 (火) | 編集 |
先週金曜日の首都圏は、強い風雨。場所によっては雷もあったそうですね。
停電で新幹線が運休になるわけです(♪過去プチ参照~♪)。

強い嵐の翌日はこんな贈り物がありました。

[READ MORE...]
今年もたくさんとれました
2008年12月03日 (水) | 編集 |
明治神宮を歩きました。

[READ MORE...]
大接近!
2008年12月02日 (火) | 編集 |
3つのあかるい星が大接近・・・・

[READ MORE...]
追いかけて ~神宮外苑~
2008年12月01日 (月) | 編集 |
追いかけて神宮外苑へ・・・
誰を?

季節を・・・。
ぬぁんちゃって・・・・ウインク

[READ MORE...]
