感動するこころ・楽しむこころを大切に、こころにうつったことを気ままに綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

開港博Y150 ~actⅡ~
2009年07月20日 (月) | 編集 |
たねまるくん・・・・

[READ MORE...]
開国博Y150 ~actⅠ~
2009年07月18日 (土) | 編集 |
開港150周年で賑わうYOKOHAMAに行ってきました。

[READ MORE...]
ついに
2009年07月11日 (土) | 編集 |
20090711001758
こんばんは。
久しぶりの更新は携帯からです。

なんと、急にパソコンが使えなくなりました。
メールもネットもダメ。マイピクチャさえ開けません。
一応、Windowsの最初の画面は立ち上がりますがそのあとが何とも…

昨日から電源を抜いてみたりウイルス防御のルータをとってみたり、プリンターをはずしてみたり…いろいろしていますが、今現在復旧しておりません。

この前から、動きは鈍くなっているな…という気はしていたのですが、まさか急にこうなるとは!
こうなったらWindowsがまだ出てくるうちに何とか直しにだそうと思います。真っ黒~になっちゃうともうダメらしいという噂も聞いたので。

でもな~。そろそろ買い換えだとは思っていたので直すのもなんだかという気もしないでもありません。

君平さん、tomatoさん、なおぷ♪さん、コメントいただいていたのにお返事もせずスミマセン。
携帯からのちほど書かせていただきます。
