感動するこころ・楽しむこころを大切に、こころにうつったことを気ままに綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

秋のかくれんぼ
2009年10月27日 (火) | 編集 |
♪かくれんぼしましょう~~♪

いいですね~。かくれんぼ大好き。

[READ MORE...]
sunset memory
2009年10月25日 (日) | 編集 |
秋が深まってきました。
日没時刻も早まり、「今日は早く出られた(仕事先を)な~」と思っても、もう真っ暗になっていることが珍しくなくなっています。

[READ MORE...]
水と土の芸術祭2009
2009年10月21日 (水) | 編集 |
アートが呼び起こす 「水」の記憶 「土」の匂い

をキャッチフレーズに、「水と土の芸術祭2009」が開催されています。
(会期2009.7.18~12.27)

[READ MORE...]
♪~over the rainbow~♪
2009年10月19日 (月) | 編集 |
気がつけば10月も半ばを過ぎました。
台風18号が去った後は、急に寒さが増した感じです。
街路樹の葉も気がつかないうちに色づき始め・・・

[READ MORE...]
