感動するこころ・楽しむこころを大切に、こころにうつったことを気ままに綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

早過ぎるサンタクロース?
2009年11月30日 (月) | 編集 |
「ちょっといくらなんでも気が早すぎない?」
「そう?そんなことないでしょ。」

超アヤシ~イ夫婦の会話は続きます・・・・にやっ

[READ MORE...]
夜の多摩センター
2009年11月24日 (火) | 編集 |
多摩センターのイルミネーションに念願かなって点灯時に訪問してきました。

[READ MORE...]
ニュータウンを知る・・・~多摩丘陵~
2009年11月21日 (土) | 編集 |
パルテノン多摩から、多摩センター駅方向を眺めます。

[READ MORE...]
ふゆの たびびと
2009年11月15日 (日) | 編集 |
霜月中盤・・・
立冬も過ぎ、暦の上では冬となりました。

[READ MORE...]
きのこの山
2009年11月14日 (土) | 編集 |
♪きのこの山は食べ盛り~~♪

♪~きのこの山を見た人はない・・・♪
(こういう歌詞だったっけ???)

[READ MORE...]
天地人紀行
2009年11月09日 (月) | 編集 |
タイトルは大河ドラマのワンコーナー名とおなじ!
いわゆるパクリです苦笑い


「わしはこんなとこ来とうはなかった!」

[READ MORE...]
みずつち
2009年11月05日 (木) | 編集 |
お伝えしている『水と土の芸術祭』
略して『みずつち』」・・・・っと。

ん~~、短縮が流行っています(笑)。

[READ MORE...]
Autumn story
2009年11月04日 (水) | 編集 |
Autumn story・・・・というタイトルですが、11月のはじまりは、ぐっと冷え込み、一気に冬を感じさせる気候となりました。

[READ MORE...]
