感動するこころ・楽しむこころを大切に、こころにうつったことを気ままに綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

大晦日強風Pottering
2010年01月30日 (土) | 編集 |
2009年の大晦日は強風でした。

[READ MORE...]
星をつかめっ!
2010年01月27日 (水) | 編集 |
100124_1057~0001.jpg
手相教室ではありません。
(>_<)
最近、手のひらにほくろ?ができました。

「ねえねえ、これって星をつかむって手相じゃない?ラッキーの星がめぐってきたかも。」
と、手のひらを夫に見せました。
すると夫は私の手をじっと見て、
「これって血まめ…というか内出血じゃん。あとしばらくしたら吸収されて無くなるよ。」
と。

喜んだ私がお気楽だった!
鉄棒のやりすぎ?
逆上がり?いや、大車輪か?

大車輪は働くことだけにしなきゃ~ね。

でも、今日現在まだ消えてません。
星をつかむ夢を見続けている私でした。

現行型・・・
2010年01月24日 (日) | 編集 |
「新」に行ったんだったら、やはり「旧」にも行かないと・・・。

「新」の対語で「旧」と書きましたが、もちろん現実に「旧」ではありません。
超バリバリの現役現行型です。

[READ MORE...]
空に向かって・・・
2010年01月22日 (金) | 編集 |
2010年もあっという間に半月過ぎました。
まあ~~~えぇとびっくり。(・・・している場合ではないですが)

皆様お元気でお過ごしのことと思います。
ようやく今年のお初記事をアップします。
記事を更新できないので、ずいぶん長い間大掃除を続けていたことになります。
しかし、そのわりにお部屋はキレイになりませんでした。とほほほほ。

このように遅筆な私ですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末からの写真がどんどん保存され続けています。
お蔵入りさせないために(笑)頑張ります~~~。

[READ MORE...]
