感動するこころ・楽しむこころを大切に、こころにうつったことを気ままに綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ワン、ツー 富士山
2010年02月22日 (月) | 編集 |
ワン ツー 富士山・・って何かの番組名みたいですが、何のことはない・・・

[READ MORE...]
輝く雪
2010年02月21日 (日) | 編集 |
今シーズンは本当に雪の日が多く、通勤でも疲れっぱなし。
朝から灰色の空が重く垂れ込めている時は、やや憂鬱。

周りの雪がとけないのは、気温があまりあがっていないからだと思います。

[READ MORE...]
春さがしpartⅡ
2010年02月14日 (日) | 編集 |
春さがしの続きです・・・・。

花が見たくて・・・
ん~、今は(1月末)梅かぁ・・・
というわけで、梅を探してみました。

[READ MORE...]
春さがし・・・
2010年02月13日 (土) | 編集 |
大雪はさすがにひと段落しましたが、例年以上に雪の日が多くなっています。

「また降りましたね」
「もう雪はいりませんよね」
が、「おはよう」「こんばんは」代わりの挨拶になっているような感じです。

[READ MORE...]
26年ぶりの・・・
2010年02月08日 (月) | 編集 |
記録的な大雪なんだそうです。

[READ MORE...]
もう、雪は…
2010年02月04日 (木) | 編集 |
100204_0751~0001-0001.jpg
今日は立春。
暦の上では春になりました。

しかし、コチラではまたまた大雪。
朝、駐車場に降りていったら、あまりの積雪に驚き。上階にいると案外わからないものです。
皆さんせっせと雪かき。ようやく出られそうになった時、気の早い車が出発。しかし、あえなく駐車場の入り口ではまりこんでしまいました。
すわっとばかりにマンション協力体制が発足。みんなでえんやこら押しました。

やっと脱出させ、その後私も出勤、遅刻してしまいました。
Y(>_<、)Y

雪は今日一日降り続きました。
帰りは帰りで凸凹道の大渋滞。
今日は本当に疲れました。一日中、車の運転か雪かきかどちらかをしていた気分です。

あまりに降ったので車の屋根の上に山のように雪が載っている車と何台も会いました。
渋滞で動かない車の中から撮影しました。

あ~
明朝はどうなるでしょう。
今日はとにかく眠いです。雪で目が痛いです。
