感動するこころ・楽しむこころを大切に、こころにうつったことを気ままに綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

よいお年をお迎えください
2010年12月30日 (木) | 編集 |
本年も大変お世話になりました。

いつ更新されるともしれない季刊ブログにお越しいただき、そして仲良くしていただき、本当にありがとうございました。
いつものことながら、2010年最終記事もアップできず、年越しです~~ぅ。
こんな私ですが、どうぞ来年もよろしくお願いいたします。


IMGP0428.jpg

dancingrabbitちゃん、復活公演がありました~~。
来年はウサギ年なので、引き続き登場していただきます。
がんばれウサギちゃん~~~。


皆様、どうぞよいお年をお迎えください。


星降る夜・・・わたしも
2010年12月24日 (金) | 編集 |
大荒れの気候だった12月22日
大粒の雨・・・そして霙。
寒い寒い。

仕事がひと区切りつき、何回目かの女子会(笑)。
ところがこの日、私は仕事が長引き、車で会場へ。
忘年会目白押しのこの日、3歩あるけば、この小さなローカル都市の繁華街では、知り合いに会います(笑)。

「今日、忘年会?」
「うん・・・」
という会話を何度繰り返したことか。
冷たい雨・・・傘の花が開く中でしたが、何気にみなさん、楽しそうでした。
警察のおじさんたちが物々しいほどの取り締まりでした。ここまでやられなきゃだめなんて・・・ちょと問題ですよね。

この日、普段の生活では圧倒的に私より酒席が少ない夫(どーゆーバランスだっ・・・爆)も珍しく男子会(忘年会)。

[READ MORE...]
杜の都で・・・待つわ♪ PARTⅡ
2010年12月23日 (木) | 編集 |
るーぷる仙台は快調に走ります。
15分間隔なので、あちこち見学していると、結構頻繁にやってくる感じです。
また、停留所間は近いところも多いので、次のバス停まで歩いたりすることも可能です。

冊子を見てコース検討をしながら、そぞろ歩く私。
三居沢発電所を出たら、次のバス停まで歩くことにしました。

[READ MORE...]
杜の都で・・・待つわ♪ PARTⅠ
2010年12月18日 (土) | 編集 |
夏からずっと大なり小なりイベントイベントイベント弁当?
秋に入りさらに加速。冬になってさらに・・・・。
11/30日と12/3は大イベント。
そして12/9もイベント。
そこで肋骨にヒビ入りました(苦笑)。

あーあ、去年は肺炎。
今年は骨折。
12月のイベント時には何かか起きる・・・てのが定説になりそうです。

[READ MORE...]
