感動するこころ・楽しむこころを大切に、こころにうつったことを気ままに綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ブログよこんにちは
2005年11月22日 (火) | 編集 |
今までやってみたいと思いながらも、禁断の領域として近づかなかったブログにおそるおそる足を踏み入れています。


お友達からのブログ情報をふむふむ・・と聞きながら、しどろもどろ冷や汗ながら設定。
で、確認してみると・・・・・・・・・カンドーキレー

及び腰だったことが恥ずかしいくらい楽しいっ!私にもできるじゃない!!って感じ。
まだまだ初心者ですが、少しずつ覚えていきたいです。

ちなみに、テンプレートは朝食時にホットケーキを焼いてくれる優しいだんなさまに敬意と感謝を込めて選びました。
とても上手なんですよ。マックよりふかふかで美味しい(笑)!


ブログには私の目に映ったいろいろな景色や心模様を綴っていこうと思います。
写真はヘボ級です。ヘボながらアップしていきます。
近頃の日曜日はブログネタにするため、街の猫さんたちを撮影しようと、愛車マウンテンバイクで 出かけています。だんなさまのほうが猫探し!はうまいみたい。私は全然見つけられないのに・・・。
寒くなってきたせいか、猫さんたちもあまり外に出ていないようです。

今日11月22日は「いい夫婦の日」だとか。
いつも心優しきだんなさまに甘えてばかりなので、今日は気合を入れてお夕飯作ろうと思います(いつもはどうなっているかって?・・・それは・・・)。
料理は下手ですが、努力が肝心。ブログも料理もがんばります。

それではまた・・・。
コメント
この記事へのコメント
可愛い♪
コメント第一号?(^^)v
ご招待ありがとン♪
綺麗に出来てるよ~!!
こころちゃんらしい優しい目線の日記を
楽しみにしてま~す。

※朝食にホットケーキ焼いてくれる旦那さま
羨ましいじょv-378
うちの旦那さまも見習って欲しいもんだ・・・

2005/11/23(水) 11:04:29 | URL | オラシオン #JryXu7s2[ 編集]
ありがとうございます
オラシオンちゃん、いらっしゃいませ~~v-315
さっそくにご訪問いただき感激ですぅ。
禁断の領域にお導きいただいた(笑)おかげをもちまして、この楽しさを味わってます。ありがとね。ぼちぼちやっていきますので、今後ともよろしくご指南のほどお願いいたしまする。
2005/11/23(水) 20:36:31 | URL | こころ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
