感動するこころ・楽しむこころを大切に、こころにうつったことを気ままに綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

空を見ろっっ
2006年06月10日 (土) | 編集 |
「空を見ろっっ」

hikosen1.jpg

「鳥だ」
「○○だ」
「いや、スーパーマンだぁ」


んーーー・・・この台詞はちょっと使い古されているかな。
どうも洒落不発の昨今。怒涛の一週間が終わって、頭もお疲れモードでしょうか。

空に浮かんだものの正体は・・・

hikosen2.jpg
飛行船でした
優雅に空中散歩です
今日はとてもよいお天気
きっと気持ちがいいことでしょう

hikosen3.jpg
わぁ・・・どんどん近づいてきます
ブルブルとモーター音も聞こえてきました
乗っている人たちから見たら 下でせっせとを抱えている人間は
さぞかし小さく小さく見えることでしょうね

hikosen4.jpg
ぎょぎょ・・・さらに頭上に近づいてきました
飛行船の腹の下(?)なんてしげしげと見たことはありません
うひょ~~~~~

hikosen5.jpg
圧倒されながら撮っていましたが 
あっという間に通りすぎていっちゃいました
結構スピードが出ています



飛行船はニッ○ン(通販会社)がスポンサーだったのでしょうか?

私はニッ○ンではお買い物したことはないのですが、今回こうしてネタに使わせていただきましたので、一度お買い物でもしようかなあと思っています。

おおっもしやそれが飛行船の狙いなのかも~~
CM効果バッチリじゃないですか。
ここにちゃんと客をゲットしたし・・・。

商売繁盛・・・よきことですぅぅ
コメント
この記事へのコメント
お~私のお得意ニッセンだ~! サイズが豊富なので愛用しています。こんな飛行船飛ばしてるんだ!でも下から見たって、ニッセンって分かるのかな? 効果あるんか? 毎日草取りに励んでいる私も時には上を見上げてみましょう。
2006/06/10(土) 14:58:56 | URL | ナンシー #-[ 編集]
ナンシーさんへ    fromこころ
こんにちは。
飛行船は昨日の午後と今日の午後再び見かけました。
よく見るとコースが少しずつ変わっているので、あちこち回って
いるみたいですね。CMしてますねーーー。

お庭のお手入れに励むナンシーさんの頭上を通過するときは
v-80「いつも買ってるわよ~~」
とぜひひと声を。次回値引きがあるかも(エセ情報)。
2006/06/11(日) 16:17:48 | URL | ☆ナンシーさんへ #ZMUMkWGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
