感動するこころ・楽しむこころを大切に、こころにうつったことを気ままに綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

モデル志願?
2006年09月26日 (火) | 編集 |
「もしもしお嬢さん(かな?)モデルになってくれませんか?」


moderu1.jpg
えっ!アタシ?
最近はそうやって女の子(猫)をだます手が多いっていうけど・・・・。
でもあなた、見るからに猫派ね良いヒトそうだからいいわ。なってあげるわよ。

moderu2.jpg
こんニャ感じでどうかしら。かわいく撮ってね



moderu3.jpg
あ~あきれいなヒト(猫)はいいわねぇ~~。

moderu4.jpg
どうせ私なんて・・・イジイジ・・・



moderu5.jpg
鼻クロ猫(?)さん、いじけちゃだめだよ。キミだってイケてるよ。

moderu6.jpg
さ、いつお声がかかってもいいようにオレたちも毛並みのお手入れしようぜ。



moderu7.jpg
黒トラさん、お手入れに余念がないわね~。私も負けにゃいわよ~。



moderu8.jpg
オイラはもうモデルは諦めてるにゃ~。それよりも昼寝だわ~。
朝晩めっきり涼しくなったら日向が恋しくてにゃ~。
へっへっへーーーっくしょん



moderu9.jpg
へっ!モデル?
にゃにをカッコつけてるの
アタシゃ色気より食い気よ。むしゃむしゃむしゃ・・・。
あーーーおいしっっ。やっぱり食欲の秋だわ~~~。



最近出会った街の猫さんたちです。
暑い中、毛皮ごくろうさま・・・・というような猛暑だったかと思うと、もう猫さんたちにはちょっと寒いような季節ですね。

コメント
この記事へのコメント
猫と日向がぴったりの季節になりましたね。そろそろ冬毛になりだした我が家の外猫。食欲もすごくなりました。こちらの庭にも見かけぬ猫達が出没しだしました。恋の季節が近づいて来たかな?
2006/09/26(火) 22:18:30 | URL | ナンシー #-[ 編集]
オンパレード
きゃ~にゃんこのオンパレード!!
可愛い~♪
やっぱにゃんこも美人だと得だわね。
美人に弱いのは、どの世界の♂も同じなんだろうなぁ。
私は結構ぶちゃいくが好きなんだけどね~。
味があるというか。
え?類友?
あはは、そうかも~v-411
2006/09/27(水) 11:06:05 | URL | orashion #dftCSLv6[ 編集]
にゃんこだぁ~かわいい~お友達になりたいっす。
こちらでは、まだ日中は暑いので、にゃんこさんたちにあう
機会が少なく、やはり夕方に出没します。
にゃんこマップ作りた~い
2006/09/28(木) 14:03:15 | URL | ノバうさぎ #ehuBx04E[ 編集]
こんにちわ^^
思わず顔がほころんでしまいました=^∇^*= ニャン~♪
どの(=^・^=)も立派にゃモデルですにゃ~♪
こころさんは(=^. .^=)と会話が出来るんじゃないかと錯覚するほど写真と会話がバッチリはまっちゃってますにゃ~♪
又、和みにお邪魔しますにゃ~ん^^
2006/09/28(木) 16:25:04 | URL | FujiLove #-[ 編集]
ナンシーさんへ    fromこころ
猫ちゃんは、それぞれの季節であたたかい場所、すずしい場所を探し当てる天才ですよね。

これからは猫ちゃんの恋の季節なんでしょうね~
2006/09/28(木) 18:04:12 | URL | ☆ナンシーさんへ #ZMUMkWGc[ 編集]
orashionちゃんへ    fromこころ
ホントホント。美人(美猫)はトクだわね~~v-403
以前我が家にいたタマは、自他ともに認める美猫でしたので(自意識過剰?)いろいろな♂猫がつぎつぎに近寄ってきましたよ~。
さしずめ女王様のようでしたね。

雑巾のような(失礼)きちゃない柄の三毛猫も飼ったことがありますが、oraちゃん同様ミョーに愛着わきました。

化け物のような三毛猫・・・ということで子供時代の私達はその猫を《バケミケ》と呼んでいました。

あ~~~なんてことよ。ひどいネーミング。
子供って正直だけど残酷だわ~~~v-404
2006/09/28(木) 18:11:23 | URL | ☆orashionさんへ #ZMUMkWGc[ 編集]
ノバたんへ    fromこころ
南国はまだまだ真夏日なんですね。
南国の猫ちゃんたちが過ごしやすくなるのはもう少し先のようですね。

こちらの猫ちゃんたちはもうブルブル・・・という気候に突入したようです。

会えそうで会えないにゃんこさんたち。

いた!と思うとカメラがなかったり、うまく撮れそうだと思うと逃げられたりで難しいです。
2006/09/28(木) 18:15:21 | URL | ☆ノバたんへ #ZMUMkWGc[ 編集]
FujiLoveさんへ    fromこころ
実はにゃんこさん同盟には結構嫌われているらしく、さんざ逃げまくられています。
ようやく捕まえて撮れたのがこの写真のにゃんこさんたち。
ずいぶん振られまくりましたv-409

もうちょっと仲良くなりたいこの頃です。
頑張らなくっちゃ。
2006/09/28(木) 18:18:08 | URL | ☆FujiLoveさんへ #ZMUMkWGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
