感動するこころ・楽しむこころを大切に、こころにうつったことを気ままに綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

December illusion #2 ・・・ウサギ ウサギ ウサギ・・・
2006年12月04日 (月) | 編集 |
毎年恒例、Dデパートのダンシングラビットさんたちに今年は異変がおきました。

や・・・・ややや・・・・
usagi1.jpg
なんと、おニューになっていたのです。

最初は衣装だけかと思ったのですが、
よく見るとウサギさん自体もおニューに変身しています。


usagi2.jpg
説明パネルを読むと、このダンシングラビットさんたちは、
日本に2セットしか無いとのこと。ひぇ~~~~。
貴重なウサギさんたちなのですな~~(笑)


usagi3.jpg

「日本にふたつ!」という貴重なウサギダンサーズなのに、相変わらずギャラリーがいないのですよねぇ。。。サビシイデス
ウサギさんたちは例年よりかなり早く(たぶん)、11月上旬、早々に登場しました。
登場した日はニュース等で報道され、「冬の風物詩ですね」なんて解説されていました。そう話すキャスターくんも見に来たのかな?現場に取材に来なさいって。見物人居ないんだから・・・(笑)。

「毎年恒例」と謳われているのに爆発的に人気が出ませんねぇ。
ウサギダンサーズファンクラブとはしては、広報活動を頑張らねば(苦笑)。
「N市のみなさーん、クリスマス前の待ち合せはダンシングラビットの前でどうぞ~~」
って街宣しなくちゃね。

衣装もちゃんと5人色違いです。
○○レンジャーみたいな色使いではありますが・・・。
usagi4.jpgusagi5.jpg
usagi6.jpgusagi7.jpg
usagi8.jpg

昨年もそういえば「かわいいのに人気ないなぁ」と嘆きながら観客動員に心血を注いでいたようです(笑)。
昨年のダンシングラビットたちの様子を思い出してみましょう・・・


usagi9.jpg
クリスマスまで楽しく踊り続けまーす
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^
カワイイですよね^^
こんなに可愛いのに何故人気が出ないんでしょう。
何方かが同じウサギの格好をして一緒に踊るとか。。。
一度ウサレンジャーいや違った。ウサギダンサーズが踊ってる姿見てみたいですね~♪
2006/12/04(月) 22:52:07 | URL | FujiLove #-[ 編集]
リニューアル?
あはは、そうそう去年もダンシングウサギちゃん’sの広報活動してましたね~。
今年は衣装が皆色違いっていうのも可愛いわン♪
今年はうさぎちゃん’sの顔がよ~く見えるけど、こうして見るとうさぎちゃん一つ一つの顔も微妙に違うような気がするんだけど?気のせいかな???
2006/12/05(火) 10:35:14 | URL | orashion #xwGE08Wo[ 編集]
♪♪コメントありがとうございます♪♪
♪FujiLoveさんへ♪・・・・・・fromこころ・・・・・・

私的には結構かわゆいと思うんですけどね~~~。
これが東京だったらもっと人気出るのかしら?
と思ったりした時期もありました。
でも、少しずつ人気も出ているようで、私が撮りに行ったとき、彼女の写真を撮ってあげている彼がいました。
カメラが立派でした(そればっかり・・・笑)

まさに衣装はウサレンジャーですね。
動画がアップできるような技術を磨きまーす。
2006/12/05(火) 20:23:01 | URL | ♪FujiLoveさんへ #ZMUMkWGc[ 編集]
人気が今一なのは、うさぎさんがいるこのウインドウがメイン道路に面していないからです!わざわざ横に廻らないと見えないのが、最大の失敗だと、私は思いますが・・・表に面していたら、バスからも、歩行者からもよく見えるのに、と毎年思っていましたよ。昨年の写真より、今年の方がはるかに良いですね。腕あげてますね~良い仕事してますね~
2006/12/05(火) 21:56:23 | URL | ナンシー #-[ 編集]
♪♪コメントありがとうございます♪♪
♪orashionちゃんへ♪・・・・・・fromこころ・・・・・・

oraちゃんが去年、「衣装替えて踊ったほうがいいのにねー」と言ってくれていましたが、その声が聞こえてたのでしょうか。
お正月衣装ではないものの立派なおニューになりました。
そのまま○○ジャーショーに出ることが出来ます(笑)。

そそ、うさぎさんの顔、違うのよ~~。
ちょっと目がギョロっぽくてびっくりしたりもします。
2006/12/05(火) 22:30:59 | URL | ♪orashionちゃんへ #ZMUMkWGc[ 編集]
♪♪コメントありがとうございます♪♪
♪ナンシーさんへ♪・・・・・・fromこころ・・・・・・・

そっか、メイン道路に面していないから!!とは。
今までちょっと気づきませんでした。
確かにメイン道路側であれば、バスやバス停で待つ人。車の信号待ちの間・・・など、注目される時が増えますものね。

設置場所がいまいちだったのですねぇ・・・・。
来年はぜひメイン道路側のショーウインドに展示してよ・・とお客様の声にでも投書しましょうか。

写真、ありがとうございます。
また頑張りまーす。
2006/12/05(火) 22:35:24 | URL | ♪ナンシーさんへ #ZMUMkWGc[ 編集]
こんにちは。
私は、高島屋のくまちゃんのオーナメントがお気に入りです。今年はかなり動くくまちゃんが増えていました。
2006/12/06(水) 00:15:33 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
♪♪コメントありがとうございます♪♪
♪君平さんへ♪・・・・・・fromこころ・・・・・・

この日は西新宿だけでぐったりでした(笑)
今度はサザンテラス方面に行ってみたいと思っています。
動くくまちゃんが早く見たいなーーー。
2006/12/06(水) 22:23:42 | URL | ♪君平さんへ #ZMUMkWGc[ 編集]
うさちゃんなんですねぇ。それも日本で2セットしかない!
おぉ~それはそれは。ぜひ生でみたいもの。う~ん残念。
人気がないのですか。う~ん。
ノバたんなら、5体一緒に並べることはせずに
映画のワンシーンみたいな演出するけど。一体ごとにスポット
あててねぇ。主役は私よ!と女優は個性が一番!
2006/12/07(木) 01:23:53 | URL | ノバうさぎ #ehuBx04E[ 編集]
♪♪コメントありがとうございます♪♪
♪ノバたんへ♪

うさちゃんダンサーズは、ここと金沢だそうです。
どちらもDデパートのショーウインドで踊っているらしいですよ。

ひとりごとにスポットあたったらきれいでしょうねぇ。
一応、ショーウインドゥ内のスリーや背景は結構進化してきているようです(笑)。

めげずに広報活動しまーす。
2006/12/07(木) 18:19:01 | URL | ♪ノバたんへ #ZMUMkWGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
