感動するこころ・楽しむこころを大切に、こころにうつったことを気ままに綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

サイクルバック
2007年07月12日 (木) | 編集 |
ミニベロくんにぴったりのサイクルバックが届きました。

cyclebag1.jpg
どうですか~~

お約束通り赤いバック。
これはキャリアのところに取り付けるようになっています。
メーカーものなので、ま、この自転車のためのバックといっていいでしょう。
だから取り付けサイズもぴったりでした。
ネットで注文したのですが、思ったよりマチが狭かったです。

それでも充分役立ちます。

かごもさがしています。
お買い物に行ったとき用になんですけど・・・。
コメント
この記事へのコメント
お~!郵便屋さんも真ッツァオ!  当然このバッグは取り外すとリュックになるんでしょうね?可愛いね。色違いで(柄物はある?)でもう一つあると(贅沢だけれど)お洋服とコーディネート出来て楽しいでしょうね。これでバッグからネギなんか見えちゃったら・・・・?ファッショナブルなこころさんでいて下さ~い!
2007/07/13(金) 09:17:33 | URL | ナンシー #-[ 編集]
買い物かご
いや~素敵なバッグだね~♪
愛車にピッタリですわぁ。
このバッグには愛しいデジカメちゃんも入っている?

え?買い物カゴ?
すんばらしい愛車に大根やネギ乗せるの?
そのミスマッチもこころちゃんらしいのかしらン?にゃはは

先日スーパーにバイクでいらしていたイケメンさん・・・背負ってたリュックからネギはみ出てました(^^;)似合わな~い!
2007/07/13(金) 11:11:58 | URL | orashion #dftCSLv6[ 編集]
♪♪コメントありがとうございます♪♪
e-241ナンシーさんへe-241 ~fromこころ~

ナンシーさん、こんばんは。
台風がまっしぐらに向かってきているみたいですね。
三連休、私はこの自転車に乗ることができるのでしょうか?

そうなんです~~。
お野菜などかさばるものはちょっと入りづらいので、やはりカゴタイプのものをもうひとつ用意しなきゃ・・・と思っているのです。
さすがにこのバックからとうもろこしやら大根やらが覘いたら・・・笑います?

台風近し・・・で頭痛頭痛の一日でした。
つらかったですv-409
ナンシーさんもご多用のことと思いますが、お大切になさってください~~。
2007/07/13(金) 19:52:36 | URL | こころ⇒ナンシーさん #sSHoJftA[ 編集]
♪♪コメントありがとうございます♪♪
e-241oraちゃんへe-241 ~fromこころ~

oraちゃん、こんばんは~。

台風近し・・・という空です。
こちらはまだ雨は降り出していませんが、そろそろきそうな感じ。

そそ、この自転車でねぎやら大根やら・・・買いまくりよっe-437e-436e-434
oraちゃんが発見したイケメンさんに負けず、ねぎしょっちゃおうかな~~
(ねぎ背負ってどこに行くかがポイント!カモ~v-519
2007/07/13(金) 19:57:59 | URL | こころ⇒oraちゃん #sSHoJftA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/16(月) 12:57:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/17(火) 12:44:10 | | #[ 編集]
こんにちは。
小さい自転車を買ったときに一番困ったのが荷台がないと言うことでした。こんな素敵なバッグを付けたら良かったのですね。これで、更にこころさんを識別しやすくなったような気がします(笑
2007/07/18(水) 22:29:33 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
かっこいい
こころさん、おはようございます。
赤いミニベロに赤いバック。かっこ良いね~~。
颯爽と走ってるんだ。
篭も赤が良いですね。
2007/07/19(木) 05:45:20 | URL | あだっちゃん #1K815FCc[ 編集]
♪♪コメントありがとうございます♪♪
e-241君平さんへe-241 ~fromこころ~

君平さん、こんにちは。
このバッグはメーカーオプションなのでサイズもぴったりで取り付け易かったです。
ただ、食料品の買い出しにはちょっと向かないみたいです。
かさばるものは入らない・・・・。
そんなわけでかごタイプも探しているわけです。
サイクリング時はこのバック(とりはずし簡単)なので、多摩川べりで見かけたらぜひお声がけくださいねv-392
2007/07/19(木) 18:12:16 | URL | こころ⇒君平さん #sSHoJftA[ 編集]
♪♪コメントありがとうございます♪♪
e-241あだっちゃんへe-241 ~fromこころ~

あだっちゃん、こんにちは。
この前の3連休は雨・・・雨・・・で、ようやく最終日に愛車ミニベロ号は繰り出しました。
もちろんこの鞄も本格デビューです。

カゴは籐かごにするか、スチール製のものにするか考えています。
あだっちゃんの言うとおり、スチール製には本体とあわせて何色もあるのです。
もちろん赤もありますよ~~。
どれにしようか未だに悩んでいて注文できずにいます。
迷いやすい天秤座~~(笑)。
2007/07/19(木) 18:23:59 | URL | こころ⇒あだっちゃん #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
