感動するこころ・楽しむこころを大切に、こころにうつったことを気ままに綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

仲良し
2007年07月30日 (月) | 編集 |
ひとつ決算が終わり、ちょっとほ~~っとした気分を味わっています。
まだまだ仕事は山盛りですが頑張ります。

近くの公園にある水鉢です。


mizuhachi1.jpg


爽やかですね。
緑に囲まれて涼しそう・・・。
おや、すずめさんたちがやってきました。


mizuhachi2.jpg

仲良く水を飲んでいるのかな。それとも水浴びかな。

すずめさんたちがプールに入りたいと思うような暑さになってきましたね。
梅雨明け発表はまだですが、夏の日差しがぎらぎらとまぶしい季節になりました。
夏バテしないように夏を楽しみましょう



コメント
この記事へのコメント
涼しげ...
仲良しすずめさん達、水鉢でひと休み~。
水浴びして涼しくなったかな?
小刻みに動くすずめさんの姿を、とても上手く写真に収められましたね。
すごくかわいい!

うちの近くにもこんな涼しげな公園があったら良かったのにな~。
わんこのお散歩に最高だ~!!
2007/07/30(月) 19:56:53 | URL | ココ #0p.X0ixo[ 編集]
こんにちは。
お仕事お疲れ様です。段々暑くなってきたので、夏ばてしないようにお気をつけ下さいね♪
最近は、すずめの子供をよく見ます。毛がちょっとポヤポヤなのですぐに分ります。ちょっと親に甘えているスズメの子が可愛いなと思っています。
2007/07/30(月) 22:31:34 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
おはようございます
良い公園ですね。
この水鉢には色んな小鳥が水を飲みに来たり、水浴びに来そうですね。
野鳥は冬でも水浴びしますよ。
2007/07/31(火) 06:07:50 | URL | あだっちゃん #1K815FCc[ 編集]
♪♪コメントありがとうございます♪♪
v-381ココさんへv-381 ~fromこころ~

こんにちは~~。
暑くなってきましたね。
正式な梅雨明け宣言はまだですが、こちらも今日はとてもよいお天気です。

すずめさんが水浴びしている公園は、ワンコの散歩のかたもたくさんいらっしゃいます。
緑がいっぱいでよいですよ。
むうたんもきっと気に入るかも~v-286
2007/07/31(火) 16:09:56 | URL | こころ⇒ココさん #sSHoJftA[ 編集]
♪♪コメントありがとうございます♪♪
v-381君平さんへv-381 ~fromこころ~

こんにちは。

すずめさん、もっとたくさん水浴びしていたのに、私が構えたら急にこなくなっちゃって・・・・。
じーーーっと我慢の子でした(笑)。
ぽよぽよしたこすずめさんはかわいいですよね。
2007/07/31(火) 16:11:50 | URL | こころ⇒君平さん #sSHoJftA[ 編集]
♪♪コメントありがとうございます♪♪
v-381あだっちゃんへv-381 ~fromこころ~

こんにちは。
鳥さんの知識&写真はあだっちゃんから教えていただいてばかりですね。

私なりにじーーーっと我慢に我慢を重ねて(苦笑)シャッターチャンスを待ちました。
これが私の精一杯ですが、まあまあ頑張ったでしょ(手前味噌)。

2007/07/31(火) 16:17:01 | URL | こころ⇒あだっちゃん #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
