感動するこころ・楽しむこころを大切に、こころにうつったことを気ままに綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

猛暑日
2007年08月02日 (木) | 編集 |
今日は何だか朝から空気が違うような気がしました。

日中、ぐんぐんと気温が上がり、仕事能率は低下低下低下・・・・。
明日締切のものがあって必死にやっていたのですが、最後には頭がスパークしそうでした。
でもなんとか完成。がんばったわ。

夕方のニュースを見ると、今日は猛暑日で最高気温が36℃越え。
わー・・・すごすぎ。
同県内では38℃のところもあったとか。
こりゃ、さすがにばてますね。

夜になっても気温が下がりません。
なのでこうしてエアコンの中でPCなぞしながら涼をとっています。
明日も暑くなるという予報です。


tetsujin1.jpg

暑中お見舞い申し上げます
鉄人28号より

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
街で見かけたお店の看板・・というか何と言うか。
鉄人のファンなのかしらね。すごく凝ってますよね。
ブロックの色も壁と揃えたので、家からバーーンと鉄人が飛び出してきたみたい。
早朝サイクリングの途中で見つけました。思わずパチリ。

よーーーし、血管年齢で(まだ言ってる)鉄人と勝負だっっ・・・って違うか!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメント
この記事へのコメント
お暑ぅございます。
> よーーーし、血管年齢で(まだ言ってる)鉄人と勝負だっっ・・・って違うか!!

 実年齢だって羨ましく思ってるのに…
 おじさんは…おじさんは…頑張っているんだぞー!
2007/08/03(金) 12:53:08 | URL | 赤城おろし #9UFK9QUI[ 編集]
くたばりそうですぅ...
暑い、暑い、暑い~~~~。
本番はこれからなのに、もうくたばりそうですぅ..

「鉄人28号」...凝ってますね~。
特注で作った看板ですよね。
ところで何のお店ですか?
雑貨やさん?
2007/08/03(金) 18:42:13 | URL | ココ #0p.X0ixo[ 編集]
♪♪コメントありがとうございます♪♪
v-381赤城おろしさんへv-381 ~fromこころ~

赤城おろしさん、こんばんは~。
今日も暑かったですね。

暑さにめげず頑張っていきましょう。
すごいハイペースで神社巡りなどなさっていますから、脚力・体力はきっと若者同様の(笑)赤城おろしさんなのではないかと思っています。

血管年齢、自慢しているみたいでしたね(←おばか)。すみましぇ~~ん。
2007/08/03(金) 23:15:02 | URL | こころ⇒赤城おろしさん #sSHoJftA[ 編集]
♪♪コメントありがとうございます♪♪
v-381ココさんへv-381 ~fromこころ~

ココさん、こんばんは~。
このお店は何のお店だったかな。
ショットバーみたいな感じかな?それとも雑貨屋さんだったかな。
何しろ朝早い時刻での発見だったので、肝心のお店が何なのか分からずじまいでした。

ただ、まわりのブロックの色をそろえて壁から出ていきたように見せるあたり、凝ってますよね~。
2007/08/03(金) 23:18:17 | URL | こころ⇒ココさん #sSHoJftA[ 編集]
オ暑ウゴザイマス
空気の薄い水でパクパクしている金魚みたいな私です。
鉄人さんの躯体は猛烈に熱いでしょうね・・・。パクパク。

無事に引越しが完了しました。
ダンボールが片付いたら、是非いらして下さいね。
あと30~40箱位かなあ。。。涙。

あと、今までご厚意でTBを張って頂いた記事ですが、
ブログ本体を消去したため消えてしまいました。
誠に申し訳ありませんデス。改めてご案内にあがりますので
これからも仲良くしてくださいませませ。ぶちゅ(熱いチッス)。
2007/08/06(月) 11:58:43 | URL | なおぷ♪ #yl2HcnkM[ 編集]
本日も猛暑。暑さに負けました。ごめんなさい。夕方から
エアコンつけちゃいました。もう我慢の限界。おぉ~日本脱出。どこかのお相撲さんみたい。暑い日本脱出したいのかしら。実りの秋。はやくこないかな。
2007/08/06(月) 16:04:53 | URL | ノバうさぎ #ehuBx04E[ 編集]
♪♪コメントありがとうございます♪♪
v-381なおぷ♪さんへv-381 ~fromこころ~

こんにちは。
毎日毎日暑いですね。
35℃越えの日ばかりなので、たまーに32℃・・・なんてきくと涼しく感じてしまいます。
うははーーーー。

猛暑の中、お引越しお疲れ様でした。
ダンボール御殿の住み心地はいかがですか。
クンクン・・・v-417
あー、新しいお家のにおいがするー(犬みたいなやっちゃ・・)
ハマっ子に道案内させて、ふらふらっとご近所を徘徊するかもしれません。
覘いているアヤシイやつがいたら、私だと思って水かけてくださいv-356(笑)

暑い中ですので、ぼちぼちやってね。
新HPも楽しみにしています。
2007/08/07(火) 15:12:57 | URL | こころ⇒なおぷ♪さん #sSHoJftA[ 編集]
♪♪コメントありがとうございます♪♪
v-381ノバたんへv-381 ~fromこころ~

ノバたん、こんにちは。
毎日毎日暑いですね。
35℃越えがもう当たり前になっているような毎日です。

プールもお湯みたいっっ。
背中や肩が日焼けで痛いです。
お肌も曲がり角なのにっっっ。どーしよーーー。

梅雨が明けたと思ったら連日のこの暑さです。
ノバたゃんえらいっっっ。私なんてエアコンつけまくりだよ。
エアコン無しではなめくじみたいにとけてしまいそうでーす。

2007/08/07(火) 15:17:10 | URL | こころ⇒ノバたん #sSHoJftA[ 編集]
こんにちは。
この暑い中を内陸のほうに花火を見に行ったので、かなりのダメージを受けました。本当に暑くなると食欲もなくなりますし、やる気もなくなってしまいますね。本当にエアコンを発明された方に感謝、感謝です。
2007/08/07(火) 21:31:31 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
♪♪コメントありがとうございます♪♪
v-381君平さんへv-381 ~fromこころ~

花火はいかがでしたか。
暑い中だったのでしょうが、夜空に綺麗に花咲いたのでしょうね。
また見せていただ゛けるのを楽しみにしています。

子供時代、エアコン無かったんですけど、夏休みをしのいでいました。
結構強かったんだな~~。
今は全然ダメです(笑)。
2007/08/07(火) 22:24:24 | URL | こころ⇒君平さん #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
