感動するこころ・楽しむこころを大切に、こころにうつったことを気ままに綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

残暑お見舞い申し上げます
2007年08月09日 (木) | 編集 |
毎日毎日本当に暑いですね。

himawari1.jpg
元気に咲く向日葵たち
夏の花の代名詞です


明日は仕事のため東京です。
終わったら翌日から夏の休暇に入れるので、しばらく向こうで過ごしてきます。
「なにわ旅行記」のその参(最終回)がまだ書けていません。
東京の家にはPCが無いので、戻ったら書きたいと思います。中途半端になっちゃってごめんなさいOちゃん・・・。
夫はまだ仕事が続きますが、少しは休みが取れるそうなので、楽しみです。

猛暑日続きが予想されていますが、皆様もどうぞご自愛くださいね。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。残暑見舞いもうしあげます。
東京の方も非常に猛暑が続いており、時折、意識が薄れるくらいの状態が続いていますよね(笑
外出するにも、相当の決意がないと出来なくなりました(笑
熱中症にやられないようにお気をつけくださいね♪
2007/08/10(金) 11:46:52 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
いまごろパソコンなし環境で、ゆっくりですか?
のんびりお過ごしくださいね。
 
ひまわりさん、元気ですねー。
私は、この週末、のどが渇き気味…夏バテ近し?
まあ、月曜仕事のあと、火曜に健康診断して、水曜から休みなので!
この夏、バテずに乗りきりましょう!
2007/08/12(日) 20:54:33 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
きれいな向日葵畑ですね~。
さっきテレビでやっていたのですが、今日はあまりの暑さで向日葵も下を向いてしまったそうですよ(苦笑)

今頃はのんびりしてますか~?
サイクリング三昧....とはいきませんよね、この暑さでは(苦笑)
こちら北関東の平野部では、酷暑が続いています。
昨日も今日も、40℃!
体温をはるかに超えています。
東京も暑いですよね...
お互いに夏バテしないように気をつけましょうね。
2007/08/16(木) 16:31:24 | URL | ココ #0p.X0ixo[ 編集]
♪♪コメントありがとうございます♪♪
v-299君平さんへv-299 ~fromこころ~

君平さん!!お返事遅くなりました。
が・・・本当に本当に暑かったです。
楽しいお休みを過ごせましたが、コインランドリー率がすごく高かったお休みでした。
冷蔵庫にナントカに・・・と物を揃えたのはいいのですが、予算的に洗濯機までたどり着きませんでした。
(こだわりの洗濯機を求めすぎたので)。
「まあいいや~~」
と最初は思っていましたが、全然良くありませんでした(笑)
コインランドリーに通いっぱなし!!
それくらい暑かったです。

君平さんもお身体に気をつけてくださいね。
それくらいこたえる暑さでした。

2007/08/17(金) 09:59:55 | URL | こころ⇒君平さん #sSHoJftA[ 編集]
♪♪コメントありがとうございます♪♪
v-299ボーさんへv-299 ~fromこころ~

ボーさん、残暑お見舞い申し上げます。
昨日戻ってきました。すっかりお返事が遅くなってごめんなさい。

ボーさんも無事に健康診断を終え、夏休みに入られたことと思います。
健康な身体にも堪える毎日の酷暑ですので、どうぞ外出の際には帽子と日傘をお忘れなく・・・ってこの台詞は天気予報のパクリです。
男の人たちって日傘をさしているのを見ませんね。
私も使わないタイプですが・・・・。

帽子率も男の人の方が低いみたいです。
女の人ですごーーーーい広いつばの帽子を被っている人いますものね。
2007/08/17(金) 10:04:43 | URL | こころ⇒ボーさん #sSHoJftA[ 編集]
♪♪コメントありがとうございます♪♪
v-299ココさんへv-298 ~fromこころ~

ココさん、お暑うございますv-356

毎日毎日これでもかっっ・・・と思うほど暑いですね。
昨日戻ってきましたが、今回の移動は車だったので、もう気分はプチ熱中症でした。
余裕を持って移動したので、昼間の移動になりました。
みんなと流れが逆なので高速で渋滞にはあいませんでしたが、すごい暑さには遭遇っっ。
関越道高坂SAでは本当に歩くのもしんどかったです。
あとでニュースを見ると熊谷では74年ぶりに新記録を更新したとか。
うひゃー。
日本一暑い地域を通ってきたしと思ったらミョーに感動してしまいました(笑)。

ココさんもお気をつけてね~~~。
2007/08/17(金) 10:09:41 | URL | こころ⇒ココさん #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
