感動するこころ・楽しむこころを大切に、こころにうつったことを気ままに綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

猫と雷
2005年11月24日 (木) | 編集 |
今日は一日中ずっと雷がなっていました。

とても大きく鳴り響いた時もあって電気がふっと暗くなる一瞬も・・・。まだ夕方なのに真っ暗になってしまった空を見ていたら、そろそろ冬だなあと感じてしまいました。

昨日から恩師の家の外猫?「チャチャ」に、餌とホッカイロの提供に行っています。
昨日は留守でしたが、今日は外の小屋の中で丸くなっていました。さすがにこの雷では近所の見回りにも出かけられないかな・・・。
私が声をかけたら答えてくれました。
食事係ではありますが、存在を認めてもらい、う・・・うれしい

携帯なのでよく撮れませんでしたが、こんな感じで雷から身をよけていました。毛布の下には愛のホッカイロです。

20051124181042.jpg


中からのぞきこんでくれる目がかわゆかった・・・。

コメント
この記事へのコメント
寒さ対策
こんちゃ~、再びやってきましたぁv-392

チャチャ可愛いね~。
あんこがコタツの中から覗いてる様子と似てますぅ。
外猫さんには厳しい季節がやってきますなぁ。風邪ひかないと良いんだけど・・・・・。
我が家のあんこは、コタツが出るまでは、自分の体のサイズのダンボール箱に毛布を敷いて丸まってました。自分の体温で温まっていたのかな?キャットハウスとか無理なら、段ボール箱はいかが?寒さ避けになりますぞぃ。
陽だまりのチャチャ・・・気持ちよさそう~v-290
2005/11/25(金) 11:30:21 | URL | オラシオン #dftCSLv6[ 編集]
今日も雷
オラシオンちゃん、ありがとう。

今日もこっちは雷だよ。
今もぴかぴかしてます。

おなかのすいたちちゃちゃは本日私を迎えに出てくれました。
チャチャの小屋はプラスチック製の立派なもので、中にはオラちゃんご推奨のダンボール&毛布・・・。
かわいがってもらってますなーーv-283
2005/11/25(金) 18:44:09 | URL | こころ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
