感動するこころ・楽しむこころを大切に、こころにうつったことを気ままに綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

武蔵野爆走族?MTBピンキー号(GW Pottering日記④)
2008年05月17日 (土) | 編集 |
えっと・・・・
私は未だにGWを爆走中です(笑)。

5月6日、この日は5/3からの連休の中で一番よいお天気の日でした。
朝、窓からはまぶしい朝陽が降り注ぎ、富士山もよく見えました。

今日で連休も終わり(5/6ですから・・・・今頃ですみません)、またまたポタリングに出かけようと決意します。
ホントは前日に遠出しているし、夜には新幹線に乗らなければならないので、近場を暢気に走ろうと思っていたのですが、この天気を見ちゃうと出かけずにはいられませんでした。ピンキー号ともっと走りたかったんですね。
そんなわけで、朝も早くからしゅっぱ~~つ。

20080514-2.jpg20080514-1.jpg
ピンキー号は花を背負っても?相変わらずかわいい(また猫かわいがり)
一橋大グラウンドのフェンスには緑がきれいな「甲子園の蔦」!がありました。

この日は良いお天気でしたが風が強く、蔦の葉がすごい勢いで動いていました。
また、気温も前日に比べぐっと低め。昨日遠出をして暑かったので、やや薄着をしていた私。あまりの寒さに(まだ午前7時前だったせいもありますが)軟弱にもお召し替え。一旦、家に戻り、上着を着ました。
自転車のセンパイ(夫)に、
「ヨミが浅~~い」
と笑われたりして・・・・。

さて、服装もばっちりと、今度は準備万端。
今日のポタリングはどちらに出かけようか・・・とつれあいと話し合います。
20080514-3.jpg
昭和記念公園のポピーにも惹かれていたのですが、輪行での混み混み状況がトラウマになったか、混雑したところは避けたい私たち。
GWに空いているところもないのですけどね。
今日あたり、昭和記念公園は激混み・・・と予測し、またの機会に訪れることにしました。
目的地は、結局のところ距離的には昨日と同じくらい?という地点になりました。
今日もハードで楽しいポタリングデーになりそうです。


順調にスタートしたピンキー号。懲りずに記念撮影大会(また~)。
今日のお題はアカデミックな雰囲気をめざして・・・(笑)。
津田塾大学とピンキー号
20080514-21.jpg
大学もGWでお休み。なのに校門前にわざわざ自転車を停めて撮影する私は、怪しい光線炸裂。守衛室のおじさんたちにじろじろ見られてしまいました。
当たり前ですね。でも女子大だからよかった。
「何か聞かれたら、入学希望者です~って言えばいいよね?」
「ま、どぞ、どーぞ・・・・・」

ありゃ、さすがに身の程知らずな発言だったか。
反省しながら(笑)ピンキー号は青梅街道に沿って快調に進みます。
(反省するのはピンキー号でなく私です・・・)


20080514-4a.jpg

青梅街道に大きな鳥居を発見(写真には撮りませんでしたが))
鳥居から奥に入ると、こんもりと森を抱えた神社がありました。
熊野宮 一本榎神社です。


熊野宮 一本榎神社

昔、このあたり(小平)は、たいへん水が少なく「にげ水の里」と言われ、ススキに覆われた広漠たる武蔵野の原野でした。
水の便に乏しかったため人家などはほとんどなく、青梅街道の田無、箱根ヶ崎間は無人の荒野で、暑さ寒さにつけ武蔵野を旅する人々の最大の難所でした。
その中に「武蔵野の一本榎」と呼ばれる大きな榎が立っていて、これが青梅街道はもとより、諸国から鎌倉方面へ上るために鎌倉街道を往来する旅人の良い目印として親しまれていました。
現在は3代目の榎が、本殿のうしろにしげっています。
(参:境内説明書き)



20080514-5a.jpg
正面には二本の大きなケヤキがあり、夫婦欅として神杜のシンボルとなっています。
今は神社名の由来となった榎より、こちらの夫婦欅の方がよく知られているようです。

外で喉が渇いても、すぐコンビニ~の現代ですが、そんなわけにはいかなかった旅をした頃もあったのだ・・と武蔵野をポタリングしながら、昔の青梅街道にタイムスリップした気分を味わったのでした。

20080514-6.jpg
熊野宮からまた少し走ると自転車散策にはうってつけの道に出ました。
緑の木陰が気持ちよく、たくさんの自転車が往来していました。

20080514-10.jpg20080514-9.jpg
「多摩湖自転車道」と表示がありました。地図を見るとまさに多摩湖まで続いています。
この道は「グリーンロード」と表示されたり、「狭山・境緑道」と表示されたり・・・。
看板や表示名だけでもいろいろな呼び名があって驚きました。
どう区別したらいいか(笑)初心者の私には分からなかったのですが
ベンチやオブジェのある休憩所等が整備された走りやすい道でした。

20080514-7.jpg20080514-8.jpg
自転車道脇にある「小平ふるさと村」前でのピンキー号

小平ふるさと村は、江戸時代初期、玉川上水の開通によって開発された小平の歴史に、寄贈された建造物などを通してふれることが出来るようになっています。
写真で見えている赤い屋根は、旧小平小川郵便局舎。
ぜひ入ってみたかったのですが、残念ながら開園は10時から。この時刻、まだ9時。
早起きポタリングは素晴らしい~~・・・けど、残念!でした。

もうひとつ、今日の目的をこちら方面にしたのは「武蔵野うどん(または小平うどん)」を食べよう・・・と夫から提案があったからでした。
早速ここでお目当ての幟を発見(裏返しですが・・・笑)しましたが、まだ9時じゃあ・・・・お昼時には早すぎますね。
ここ、小平ふるさと村では、武蔵野手打ちうどん保存普及会により『小平糧うどん』の営業が始まり、土、日、祝日の午前11時から、小平産の地粉を使った手打ちうどんを賞味できます。
小平糧うどんの“糧”とは、うどんに添える小松菜やホウレンソウ、大根など季節に採れる野菜のことで、野菜も一緒に食べることで粉の節約になり、栄養のバランスもとれるという、かつての村人の知恵が盛られているのだそうです。
食べるとしても戻りのコース途中で・・・になりそうです。
また出発しまーす。

20080514-11.jpg20080514-12.jpg
道の両脇には畑や果樹畑等がのどかに続いています

20080514-13.jpg20080514-14.jpg
採れたて野菜の直売所があり、お客さんがいらしていました。
私も買いたいところでしたが、ポタリングはまだ続くので写真で我慢。
また今度。(「今度」がやけに多いな~・・・笑)。

20080514-16.jpg20080514-15_20080517211953.jpg
小金井公園もすぐなのでした。グリーンロード起点等の表示があります。
地図はクリツクすると大きくなりますが、細かい地名などはあまり写りませんでした。

20080514-17.jpg20080514-18.jpg
快適な走りができた多摩湖自転車道に別れを告げ、五日市街道に出ます。
井ノ頭通との交差点に来ると、車の往来も一段と激しくなってきました。
武蔵大学付近で会ったお豆腐屋さん。
買いたい~モード満載でしたが、まだポタリングが続くので今日は我慢(笑)。
お花屋さんは色とりどりの花々が目をひきました。

20080514-19.jpg
成蹊大学前の欅並木
随分暑くなってきたので、木陰が涼しかったです。


20080514-20.jpg
ハイ、本日のお題再び~~~。
ピンキー号と成蹊大学(笑)。
この辺は、歩道も狭くなり、車や自転車の数もすごくふえてきました。市街地に入ってきたという雰囲気です。
あちこち抜けながら先へ進みます。


20080514-22a.jpg20080514-23.jpg
そして本日の目的地に到着しました。

昨夏、よくわからないまま車で寄って、その後、ブログのお友達のみなさまからすてきなご様子を見せていただいていた善福寺公園。今日のポタリングのゴールはここでした。お友達がお留守の時に押しかけてすみませ~~~ん。

むらさき橋ポタリングと比べると、走ったコースは違いますが、今日の走行距離はほぼ同じくらいのようでした。
ただ、昨秋はミニベロレッド号(あれ?勝手に名前が・・・笑)。今日はMTBピンキー号。
タイヤの径の違いがこれほど圧倒的だとは思いませんでした。むらさき橋は記録的な残暑のせいもあって、遠く感じたのでしたが、善福寺公園は思ったよりも近く感じました。
これは私の脚力の進化というより、マシンの性能が大きいかも~~・・・と思っています。

20080514-24.jpg
4年生の力作とピンキー号

20080514-25.jpg
11時になろうとしていました   緑がくっきりと影をつくっています
ああ、ここがいつもみなさんに見せていただいているところなんだなあ~~・・・と感激

20080514-26.jpg20080514-27.jpg
ダンスの練習をしている女の子や鳥の観察をしている人たちがいました。
のんびり爽やかな時が流れていました。

20080514-28.jpg
緑が降ってくる感じ。緑のシャワーです。

決して暑すぎる日ではありませんでしたが、やはりこれだけの距離ペダルを踏んできていますから、それなりに暑くなっていました。
その汗がすう~っと引いていくように思いました。
以前は、真ん中を通る道路の南半分(・・・よくわからない言い方ですみません。下の池方向のコト)しか行ったことが無かったので、今回はボート乗り場のあるほうに初めて足を踏み入れました。

20080514-29.jpg
おお、ボート ボート・・・のどか~~~  乗ってみたい~~

20080514-30.jpg
こいのぼりが元気良く青空泳いでいました。

・・・・っと、タイムリーでなくてゴメンナサイ
さっき、お友達ブログをちらと見せていただいたら、リアルタイムの公園の風景が・・・。
私の記事はあまりにあまーりに時代遅れすぎっですっっ。まだ5月6日なんですもの。もう10日以上経っています。ぎゃ~~~~。
でも恥ずかしげも無く引き続きアップしちゃいます。

20080514-31.jpg

20080514-32.jpg
こいのぼりが元気に泳ぐ中、ボートは楽しそうにゆらゆらと浮いていました。

善福寺公園を堪能したピンキー号と私たちは戻る方向に走り始めます。
段差がツライ状況になってきました。新人競輪選手のようにおシリの皮はまだむけていませんが(爆)、おシリがやや痛いです。
これからお昼時。今日のもうひとつの目的である武蔵野うどんを探しに行きます。

20080514-33.jpg
成蹊大学脇の欅並木
五日市街道が混んでいて危なかったので、人や車の少ない帰り道を選択しながら走りました。

この時刻になると、もうほんとに暑くて暑くて・・・私はまたまたへべれけ。
しかし、夫の言う武蔵野うどんのお店はなかなか見つかりません。
こうなるとまた喧嘩売りムシの奥様が情けなくも登場します・・・。
「ね、お店の名前って知ってるの?」
「知らない。書いてなかった。自転車ブログの人の情報だから・・・・。」
「はっ?

・・・・・・奥様の超言いがかり炸裂のシーンはカットします・・・・・・
・・・・・・みなさん、夫に深~~い同情を寄せることでしょう・・・・・・

さてさて、夫婦喧嘩も奥様の勝手な怒りも、まぁるく収まり(野川で他のご夫婦を心配している場合ではありません。自分のことをしっかりやりましょう)←(またもや反省)、
念願の武蔵野うどんの店を見つけました。

20080514-34.jpg20080514-35.jpg
やっと見つけたお店「むぎきり」は、小平市に店を構えています。

西武多摩湖線の一橋学園駅南口近く、住宅地の中に紛れて、うどん屋さんの暖簾がぽつんと見えて来ました。 おっとっと、通り過ぎそうな勢い。
ようやくたどり着いた武蔵野うどんの聖地?に、思わずばんざーい!
店内にはお客さんがたくさんいらっしゃいましたが、殆ど待たずに食べられました。ラッキー。
自転車で暑くなっていたのでさしみこんにゃくを注文。つるっとした喉越しがおいしかったです。ゆず味噌の香りがとてもよかったです。

20080514-36.jpg20080514-37.jpg
注文したうどん
左は夫注文のあったかつけめん(温肉汁・豚肉)  右が私注文のおろしうどん

麺が縮れて不揃いな太さの感じが「武蔵野うどん」らしいです。
やや柔らかめの麺はしっかり手打ちで、肉汁は具材も多くおいしいです。
武蔵野うどんの代表メニューである「肉汁うどん」(つまりこの「あったかつけめん」)を夫はしっかり注文していたので、さすがに食べたい人の意欲は勝るなあ~と思いました。
私が注文したのは「おろしうどん」。
出てきたおろしうどんは私の今までの経験とはちょっと違った「おろしうどん」でした。
レンコン、にんじん、ししとうの天ぷら、温たま・・・ナドナド、とにかくうどんの上に具がたくさん盛ってあるのです。
野菜もうどんも付け汁も、上品でおいしかったです。

量はたっぷりありましたが、その割りにお値段はリーズナブル。
またぜひ行ってみたいと思いました。

20080514-38.jpg
おなかがいっぱいになり、夫婦円満で帰路につきます。
空腹や混雑に弱い私(苦笑)。夫にに怪しげな言いがかりをつけすぎです。
「奥様に反省とさらなる修業を求めます~。」
と、武蔵野の木々に言われました。あたりまえじゃ・・・。
玉川上水緑道の木々は枝を揺らしながら、うふふ・・・・と笑っていました。

家に戻ったところで、今回のポタリングはゴール。再びピンキー号はお部屋の中に入ります。
よく走りましたピンキー号。2日間で軽く100kmは越えていると思われます。
またまた、最長ポタリング記録の更新しました。
そのうちほんとに多摩川を下って羽田まで行けるかもしれない・・・と夫から言われて喜びました~~。
でも脚力にも精神力にもまだまだ修業が必要です。
少しぐらいのことでイライラしないようにしなくては。

GWポタリング日記はこれにて終了~~。
見捨てずにお付き合いくださいましてありがとうございました。



・・・・concluded・・・・
コメント
この記事へのコメント
お~、なんと、こころさん。
GW最終日の目的地を
我が善福寺公園(自分のものになってる~)にしていただいたとは。
感謝感激です。
おまけに、示し合わせたわけでもないのに、
今のところ、少なくとも3人が、善福寺公園をコラボッています~

これだけの鯉のぼりは都内ではなかなかないと思いますよ。
善福寺公園、小さいけれど落ち着いていて、いいところだったでしょう。
今日もほんといい風が吹いてくれました。

おうどん、食べれて良かったですね。ゆず味噌が効いているようですね。

ピンキーもデビューにして武蔵野をこれだけ堪能できたんですから、
幸せもんです。
我がトラコンくんのデビューは、仙台行きの、はやてです・・・・

GWお疲れ様でした・・・・
2008/05/17(土) 21:28:44 | URL | tomato #EQo.g1g.[ 編集]
GWからお帰りなさーい!
オヨヨ。。コメントが消えちゃったー

こころさん、お疲れ様でしたぁ。
私も一足お先にや~~っと昨日東京へ帰ってきました。
GW4日間のことが記事10にもなるという牛歩?・・・
やはりピンキー号のスピードにはかないません。

善福寺公園にいらしたのですねっ☆
私が見ることの出来なかった日の公園です。
鯉のぼり、見たかったんですぅ
圧巻ですね。
ありがとうございました♪

100キロですかー すごい。
成田はちょっと遠いかも、でも羽田は夢じゃない、見えてきましたねー。
引き続きピンキー号を応援いたします!
2008/05/17(土) 22:37:03 | URL | naoko #0FtB7ubA[ 編集]
いいなぁ・・・ピンキー号!
次回ご来店の際は是非、ピンキー号で登場してください!

2008/05/17(土) 23:50:47 | URL | take。 #GBGVXdZk[ 編集]
本日はお疲れ様でしたぁv-218
港にあったうどんの看板にひかれていたこころさん、
今日のブログを読んでいてわかりました。
武蔵野うどんとの対決してみたかった?海辺うどんかなぁ。

明日はゆっくりしてくださいねぇ。


2008/05/18(日) 01:42:10 | URL | ノバうさぎ #ehuBx04E[ 編集]
☆おへんじ☆
e-53tomatoさんへe-53

tomatoさん、おはようございます。

tomatoさんが旅しておられる間に勝手におじゃましました~。
ご挨拶が遅れてすみませんv-436(爆)。

前回、立ち寄ったときは朝早い時刻で、しかもほんの一瞬。
みなさんのお写真を見ながら「こんな感じだったのかー」というおぼろげな記憶ばかり。情けないほどの記憶力低下を嘆いていたのですが、今回は違いました。
「そそ、ここ ここ。いつも写していらっしゃる場所だよなあ~」
とひとあしひとあし感激にひたっていました。
とてもさわやかな気持ちのよいひとときを過ごしました。
ピンキー号、颯爽と善福寺公園デビューしました。

実はこの記事、「薫風に泳ぐ」というサブタイトルを考えていました。暢気に記事作成しながら、tomatoさん、naokoさんのブログに遊びにいかせて頂いた時、
「うほほ~、写真がちと時代遅れすぎだからこりゃ~いかんわ~」
・・・とあわてて方策転換。
でもよくよく考えたらすごい偶然。桜に引き続いて緑のコラボ。偶然力で大成功~でしたね。

はやてに乗ってトラコンくんが登場するのもたのしみです~~。


e-507名付け親さま、いつも応援ありがとうございます。
e-215ピンキー号からの手紙~~e-149

2008/05/18(日) 07:06:55 | URL | こころ⇒tomatoさん #sSHoJftA[ 編集]
☆おへんじ☆
e-53naokoさんへe-53

naokoさん、おはようございます。
せっかく書いてくださったコメント、消えてしまったのですね~~v-406
メゲずにまた書いてくださり、ありがとうございます。嬉しいです。

やっとやっとGW走破しました~~。
でも、連続休みだけでなく単発休みのときもちょいちょい走っているので、実はまだポタリング日記があるのです。しょえっv-404
が、しか~し、なかなかリアルタイムに追いつかない~~。

遅れの原因は説明が多すぎることっっ・・・といつも反省しているのですが、気がつくとクドい書き方の私。いかんなー。
性格はアッサリしているんですけどね(笑)。

こいのぼり、薫風の中、元気に泳いでいました。
tomatoさんへも書かせていただいたのですが、この記事「薫風に泳ぐ」というタイトルを考えていましたが、暢気に記事作成中にnaokoさんやtomatoさんのブログを見て、おひょ~。私の写真はちょっとばかり時代遅れだったので、タイトル再構築デシタ。

でもでも緑のコラボ、とってもすてきにできたと思いませんか。
またどこかで同じことに感動できたら楽しいですね・・・。
2008/05/18(日) 07:27:55 | URL | こころ⇒naokoさん #sSHoJftA[ 編集]
☆おへんじ☆
e-53take。さんへe-53

take。さん、おはようございます。

そう、これはもしかするとtake。さんのところにe-215~することもできるかも~~と思ったりしました。
距離的にはOKでも、あの車の多さを考えると厳しいですよね~。
相当に混んできますから。
そうなると巷のツーキニスト(自転車通勤族)のお兄ちゃんお姉ちゃんみたいにヘルメットかぶらなきゃ?

行きは良い良い・・・でも、帰り道、のほほ~~んとなりへろへろしていそうですよね。途中で寝たりして(爆)。
2008/05/18(日) 07:35:19 | URL | こころ⇒take。さん #sSHoJftA[ 編集]
☆おへんじ☆
e-53ノバたんへe-53

ノバたん、おはようございます。
昨日は本当にありがとうございました。

「うどん」の看板に反応していたこと、見破られていましたか!!
さすがノバたん。タダモノじゃないです~~。

海辺のうどん、今度食べてレポートしますねっ。
今日もよいお天気です。また一緒に散策しましょ~うね。
2008/05/18(日) 07:44:26 | URL | こころ⇒ノバたん #sSHoJftA[ 編集]
本当に写真上手です~今度教えてくださいv-238
緑がきれいですね。
うどん食べたいっ!
麺ならなんでも好き~
2008/05/18(日) 14:25:24 | URL | 桂 #-[ 編集]
武蔵野うどん
善福寺公園まで行ったんですね。
健脚ですよ。羽田まで行けるかも知れませんね。
武蔵野うどん、美味しそうですね。
昨日は武蔵野線経由で浦和郊外の荒川河川敷まで行ってきました。
2008/05/18(日) 20:30:33 | URL | あだっちゃん #1K815FCc[ 編集]
☆おへんじ☆
e-53桂さんへe-53

桂さん、こんばんは。
写真、お褒めいただきありがとうございます。
でもまだまだヘボです~~。もっと修業しなきゃと思う日々ですが、目に見えて上手くはなりません。
取説もようやく読破?しましたが、読んだことを覚えていられないという(泣)情けない有様です。

武蔵野うどんオススメです。
さしみこんにゃくもおいしかったですよ。
空腹が何よりのスパイスなのでした(笑)。
2008/05/18(日) 22:15:31 | URL | こころ⇒桂さん #sSHoJftA[ 編集]
☆おへんじ☆
e-53あだっちゃんへe-53

あだっちゃん、こんばんは。

タイヤの径だけではないと思いますが、やっぱり新しい自転車はいろいろな面で走りやすかったです。
羽田目指して頑張ります。

彩湖のあたりでしょうか。
武蔵野線でながーい鉄橋があるますよね。あの辺りかな。
どんな鳥さんがいたのか楽しみです。


2008/05/18(日) 23:11:59 | URL | こころ⇒あだっちゃん #sSHoJftA[ 編集]
こんちゃ~。

甲子園の蔦がそちらにもいるんですか?
甲子園といえばやはり蔦が有名で、2000年、日本高野連に加盟する全4170校に苗が贈られ、球場リニューアル後の甲子園に、各地で育ったツタを活用する「里帰り」計画が2006年9月に発表されたとか。233校から元気に育っているという報告が寄せられ、各校のツタは来年3月、本格的に植樹されるそうです。
そちらの蔦も里帰りするのかなぁ?

たった二日間で100kmを超えるポタリング・・・お疲れ様でした。
ほんとうにすごいね~。
いつか羽田までのポタリングが掲載されることを楽しみにしてま~す♪

こちらで森林浴がた~くさん出来て気持ち良かったわぁ♪
ありがとう!
2008/05/19(月) 13:54:50 | URL | orashion #dftCSLv6[ 編集]
☆おへんじ☆
e-53oraちゃんへe-53

oraちゃん、こんばんは。

そうですか。甲子園の蔦にはそんなお話があったんですね~~。
初めて知りました。
この蔦はとても元気よく風に揺られていましたよ。
また甲子園に帰るのかもしれないね~~~。そしたらすごい長旅をする蔦なのですね。
2008/05/19(月) 19:31:04 | URL | こころ⇒oraちゃん #sSHoJftA[ 編集]
こんにちは。ご無沙汰しております♪
新しいブログの方に一番乗りして頂いてとっても嬉しかったです。有難うございます♪♪♪
こころさんのほうは楽しいGWを過ごされたようで、良かったですね♪ 後半は比較的天候も安定していましたよね。

そうそう、旅先で一番の問題は美味しいものを見つけても、後があるから、買えないというのが一番悲しい事ですよね。特に生ものとかはどうしようもありません。

ブログってリアルタイムに書くのは結構難しいですよね。特に旅行などから帰ってきたら、疲れて書けないですし。
なので、全然気にしないで好きな事いっぱい書いてくださいね♪
2008/05/20(火) 12:09:26 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
ご無沙汰しています!
なかなか書き込みが送信されなくって・・・
なぜなんだろう?
これが無事に送れれば良いのですが。。。

自転車協会(あるのかな?)表彰されてもイイかも!
元気に仲良く健康的で素敵なご夫婦にあやかりたいと思いますv-238
2008/05/20(火) 21:27:25 | URL | たんぽぽ #nft/jt/c[ 編集]
☆おへんじ☆
e-53君平さんへe-53

君平さん、こんばんは。お久しぶりです。
おいそがしい中、お越しいただきありがとうございます。
お互いにいそがしかった春でしたね~~~。私もばたばたしていましたが、気がつけば5月も後半、はやいなーって思っています。
君平さんも連日ご多用のことと思いますが、どうぞお身体に気をつけられてくださいね。
今後ともよろしくお願いいたします。

いつも「これ、ほしーなあ」と思っても、おっしゃるように旅やポタの途中だと「ううむ、重くなるな」とか「においがあるな」とかいろいろ考えてしまいますよね。
なので写真で楽しんだりしています。
このときはカブが買いたかった。おいしそうだったし、100円だったから~~。今度は買ってみたいです。

リアルタイムのアップはなかなか難しいですが、ぼちぼちやっていきたいと思っています。

2008/05/20(火) 23:29:11 | URL | こころ⇒君平さん #sSHoJftA[ 編集]
☆おへんじ☆
e-53たんぽぽさんへe-53

たんぽぽさん、こんばんは。お久しぶりです。

コメントの画像認証システムではご迷惑をおかけしました。
いろいろと調べてみましたが、原因がよくわからなかったので、機能を一旦外してみました。
どうかなー?と思ったときに書き込まれていたので、よかったみたいですね。しばらくこうしておきます。すみませんでした。

まだまだ自転車は奥が深いっっと思うことが多いです。
どうも、ふたりでハマることによって、相乗効果により購買意欲も倍増している私たちです(笑)。
レンタサイクル屋さんになれそうかも(爆)。
いつでもいらしてね~~e-463
2008/05/20(火) 23:36:22 | URL | こころ⇒たんぽぽさん #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。