感動するこころ・楽しむこころを大切に、こころにうつったことを気ままに綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

今年の新曲は?
2008年05月27日 (火) | 編集 |
昨年デビューした期待の新ユニットが今年も新曲を出した模様です。
爽やかな5月の風に乗って歌声が聴こえてきました。

さっそく聴いてみましょう。

20080527-1.jpg
おお~、ベンキーズくんたち、今年も頑張ってますね~~~。
おうたのレベルはアップしたのでしょうか?

20080527-2a.jpg
歌詞がいつも「ららら~」ばかりだと思うのは気のせいでしょうか・・・・

20080527-3.jpg20080527-4.jpg
20080527-5.jpg20080527-6.jpg
昨年発見した街のベンキーズ
今年はより色とりどりの花々を咲かせていました。
後ろは資材置き場になっていましたが、今は駐車場として整地されています。

20080527-7.jpg
タンクの部分にもお花が・・・
うむ・・・ベンキにもいろいろな形があります。
今はタンクレス・・・なんていうのもありますが・・・。

20080527-8.jpg20080527-9.jpg
こうやって足を止めて歌に聴き入っていく人が増えてきたのかもしれません。
なので~、植えられたお花にも気合が入っている感じがします。

20080527-10.jpg
街角のベンキーズ、今年も元気いっぱい歌っています。
皆さんもベンキーズを見かけたら、どうぞその歌に耳を傾けてくださいね。
♪ラララララ~~~~ララララ~~~♪
(やっぱり「ラ」ばっかりだわ)



デビュー時のベンキーズはコチラ⇒

コメント
この記事へのコメント
色とりどりのお花のたのしみな季節になりましたね
便器も再利用は華やかで気合い十分!
ルンルンな第二の人生といったところでしょうか
通るのが楽しい道があっていいですね~
ベンキーズと一緒に歌っちゃいたい気分♪
2008/05/27(火) 21:01:14 | URL | たんぽぽ #nft/jt/c[ 編集]
あれから1年
ベンキーズ、昨年のデビューでしたね。
花はカラフルになったかな。
見てくれる人が増えると花も気合が入るのかな。
2008/05/27(火) 21:04:25 | URL | あだっちゃん #1K815FCc[ 編集]
今年も頑張ってますね。
あれから一年。
今年も可憐なベンキーズ!
フフフ、懐かしい...(笑)

衣装も色とりどり~♪
今年も頑張れベンキーズ!
2008/05/27(火) 21:17:38 | URL | ココ #0p.X0ixo[ 編集]
お~、新ユニットのベンキーズですか。
用済みのベンキくん達も、
こんな風に花をくわえて、歌なんか歌ってるわけで、
一家に一台あった頃よりもイキイキしているのでは・・・・
因みにこれは個人所有物なんでしょうか。
2008/05/27(火) 21:44:09 | URL | tomato #EQo.g1g.[ 編集]
可愛いー
今年の新曲、こちらまでしっかり聞こえてきましたー
「ララララ~~~ららら~~~~~~」 あらら。
華やかですね、生き返ったベンキたちと生きたお花たちのコラボ。
クンクン・・・お花の匂いしかしませんし。(笑)
2008/05/27(火) 23:58:41 | URL | naoko #0FtB7ubA[ 編集]
アートですよね~。
土が盛れれば、なんでも花の器にできるとはいえ。
楽しい廃物?利用法でグッドジョブ!
2008/05/28(水) 06:30:07 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
あはは・・今年もベンキーズ顕在でしたかぁ!
去年はビオラ中心、今年はナデシコ?
色鮮やかですね♪
ベンキーズの元気な歌声が聞こえてきそうですぅ。
2008/05/28(水) 13:12:57 | URL | orashion #dftCSLv6[ 編集]
☆おへんじ☆
e-53たんぽぽさんへe-53

たんぽぽさん、こんばんは。

ベンキーズは昨年よりも花の量がぐっと増したような気がします。
固定ファンがついたのかも。
うしろの土地がすっきり整理されたのも大きいかもしれません。
冬の間はいかにもモロ便器って感じで置いてあるので、花の季節を待っていました。
しばらく楽しめそうです。
2008/05/28(水) 19:49:38 | URL | こころ⇒たんぽぽさん #sSHoJftA[ 編集]
☆おへんじ☆
e-53あだっちゃんへe-53

あだっちゃん、こんばんは。

昨年デビュー時の写真を見たら、花の感じがちょっと変わっていました。
時期としては同じ頃だったので、植えるほうに気合が入ったように思います。
今年の方がカラフルな感じでした。
ファンクラブが誕生したのかな。
2008/05/28(水) 19:51:53 | URL | こころ⇒あだっちゃん #sSHoJftA[ 編集]
☆おへんじ☆
e-53ココさんへe-53

ココさん、こんばんは。

ベンキーズに熱い声援(笑)をいただきありがとうございます。
ベンキーズはココさんの応援をパワーに変えて頑張っていると思います。
今年のお花は勢いがありました。
通るときはしばらく楽しめそうです。
2008/05/28(水) 19:53:54 | URL | こころ⇒ココさん #sSHoJftA[ 編集]
☆おへんじ☆
e-53tomatoさんへe-53

tomatoさん、こんばんは。

ベンキーズ、なかなか頑張っているでしょう。
これだけ勢揃いするところはなかなかないのでは??と思います。
ベンキーズの置いてある場所は、水回り関係の会社のようでした。
工事済み?のものなのでしょうかね・・・。
園芸家のお友達にきいたところによると、便器は陶器だし、立派な植木鉢だとか・・・。
2008/05/28(水) 19:57:55 | URL | こころ⇒tomatoさん #sSHoJftA[ 編集]
☆おへんじ☆
e-53naokoさんへe-53

naokoさん、こんばんは。

naokoさんの必殺技クンクン・・・でもお花のにおいしかしないでしょ(笑)

これだけたくさん便器が一緒にあると、またシャレた感じがしてくるから不思議なものです。

お花を植えているときってどんな感じなのでしょう?
自分でも植えてみたーい・・・って思いました。

2008/05/28(水) 20:00:38 | URL | こころ⇒naokoさん #sSHoJftA[ 編集]
☆おへんじ☆
e-53ボーさんへe-53

ボーさん、こんばんは。

去年紹介したので、一瞬どうしようかナー・・・なんて思っていましたが、お花が勢いがあったし、やっぱりこの行列って目を惹きます。
しばらくきれいなお花が楽しめます。
そそ、アートですねっっ。
2008/05/28(水) 20:04:29 | URL | こころ⇒ボーさん #sSHoJftA[ 編集]
☆おへんじ☆
e-53oraちゃんへe-53

oraちゃん、こんばんは。
ベンキーズのお花の色合い、ちよっと変わりましたよね。
今が盛りと勢い良く咲いています。
冬の間が寂しそうだっただけに、この時期、さらに生き生きしている感じがしますよ。
監督のダメだし食らった何にも植えてない植木鉢(笑)、こういうのにすればいいのかな・・・。
2008/05/28(水) 20:07:00 | URL | こころ⇒oraちゃん #sSHoJftA[ 編集]
こんにちは。
トイレの便器ってやっぱり、ホワイト系が安心しますよね。
最近はホテルでも、黒の便器があったりしますが、何気に落ち着きません。何故なんでしょう。
かと言って、赤とか青も合わないような気がします。
2008/05/29(木) 00:04:05 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
☆おへんじ☆
e-53君平さんへe-53

君平さん、こんばんは。

やっぱり、「白 優なるかな・・・」なんでしょうか。
そういえば黒って増えましたね。
パステルカラーなども見かけます。

やはり便器は白が王道ってことですね。
2008/05/29(木) 19:38:22 | URL | こころ⇒君平さん #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
