感動するこころ・楽しむこころを大切に、こころにうつったことを気ままに綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

出没!アド街ック天国
2006年01月20日 (金) | 編集 |
渋谷の帰り道、お友達と待ち合わせました。
ランチは、「全てに勝つっ!」という気合の語呂合わせで、《まい泉 青山本店》にてとんかつをいただくことに

ここのお店には初めて入ったのですが、もとは銭湯(お風呂屋さん)だったということで、なんとなく愉快な雰囲気の店作りでした。

おいしくやわらかいとんかつをいただき、おなかがいっぱいになったところへテレビの取材が
『出没!アド街ック天国(テレビ東京)』の撮影チームでした。

入り口の方から、ざっと店内を撮影するので、顔が映りますがよろしいですか・・・というようなことをそれぞれのテーブルに座る人たちに聞いて回っていました。
ご一緒だったSちゃんが、
「ねえ、こっちの方がきっとカメラに良く映るから席を替わろうよ。うつったらだんなさんに自慢できるじゃない」
と言ってくださいました。
「ええーっ・・そんな。いいよ悪いよーーー。」
と答えている私ですが、なぜかすでに腰は椅子から浮いています(笑)

ふたりで席を替わったりばたばた話をしているうちにあっという間に撮影終了。はやっっ。

夫はBCM集を買うほどのこの番組の大ファン。
取材に出会ったということを聞いて感激していました。
さてさて、この撮影のオンエアはいつなのかなー。
(たぶん《表参道》の回)
取材時にその場所に居合わせたと思うと、映ったが画面が違った風に見えてくるのかもしれません。
米粒ほどの自分がにやにやして居ると思うとそこはかとなく楽しみです。こんな期待とは裏腹にばっさりカットされていたりして・・・
オンエアを楽しみに待ちたいと思います。

ん・・・しかし、その楽しみにもひとつ大きな問題が!

「アド街ック天国」は、こちらでは放映されていないのでしたぁ
コメント
この記事へのコメント
えーー
放送されてないのか~~
せっかくうつったかもしれないのにね。

うつったかもしれないじゃないけど、
最近、私は新聞に写真が2度も載るということが(^_^;
しらなかったので人に言われてちょっとあせりました。
2006/01/21(土) 22:28:07 | URL | 理子 #JnoDGgPo[ 編集]
いつかな?
こんにちは。
雪の後・・・日陰はツルツル首都圏です。
「アド街」いつだろう?
DVDかVIDEOに録画してプレゼントしようか?
2006/01/23(月) 12:59:21 | URL | たんぽぽ #nft/jt/c[ 編集]
録画せねばー!
こころちゃーん、ぷちお久!こちらでこころちゃんが「TVデビュー@関東限定」
を果たすと知り、我が家のビデオの録画機能を確認しました(なんせヨン様の
国の品、再生にしか使っていなかったのだ)。

アド街ってギャルの連写コーナーが好きで、ご当地美人を探すべくついじっくり
見ちゃいます。BGMも軽快で、わくわくするよね。え?こころちゃんが出るのあ
のシーンじゃないの?!
2006/01/27(金) 22:00:50 | URL | なおぷ♪ #yl2HcnkM[ 編集]
理子しゃんへ
こんにちゃちはー。
すっかりお返事が遅くなりました。
理子しゃんならどこから写ってもばっちりだからええよん・・。
わらしのバヤイは・・・・。
画像が怖い今日このごろ。
2006/01/29(日) 11:33:44 | URL | こころ #ZMUMkWGc[ 編集]
たんぽぽさんへ
こんにちわぁ。
寒い日が続いていますが、今日は久しぶりのよいお天気です。
昨日はよもぎの入浴剤で温まりました。
ほんわかしています(^^)
アド街、来週は海老名だし、まだまだ先そうだねぇ。
2006/01/29(日) 11:37:33 | URL | こころ #ZMUMkWGc[ 編集]
なおぷ♪ちゃんへ
こんにちはー。
たとえ写ったとしてもごま粒ほど・・・という気がします。
あー・・でももうちょっとイイ服着ていたらなー(しっかり出演する気でいる)
この前《常磐ハワイ》の放映見ていたら、確かにかわいい女の子がぱっぱっと
連続で出てくるシーンがありました。
しかーし!悲しきかなそのシーンではありえないのだ。
ああ・・青春は遠き日々。
2006/01/29(日) 11:43:50 | URL | こころ #ZMUMkWGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
