感動するこころ・楽しむこころを大切に、こころにうつったことを気ままに綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

追いかけて ~神宮外苑~
2008年12月01日 (月) | 編集 |
追いかけて神宮外苑へ・・・
誰を?

季節を・・・。
ぬぁんちゃって・・・・ウインク

1201-1a.jpg
午後の陽を受け、銀杏並木は金色に輝いてきました。


1201-2.jpg
並木道は金色の葉っぱを眺める人人人・・・・車車車・・・


1201-3.jpg
歩くのも・・・よっこらしょ?
この中にお友達もいらしたのかなあ~~と思うと何だか不思議な気分


1201-4b.jpg1201-5b.jpg
いちょうまつりが開かれているということでたくさんの人が訪れていました。
何となく・・・神宮球場を・・・・


1201-6.jpg
「あ~~、飛行機っっ」
と思わず撮ったもののなんじゃこりゃ?
お得意の矢印が無いとみえましぇん(笑)。


1201-7.jpg
金色の波は私たちを優しく包んでくれました。



それにしても大きなカメラの方が多かったです。女の子たちも一眼が増えましたね。
私ごときの腕じゃ大差ないですが、この日の私はコンデジでした(爆)あはは


コメント
この記事へのコメント
> お得意の矢印が無いとみえましぇん(笑)。

 飛行機雲でも引いてれば映えたのにねぇ。
 この季節、湿度が低いから飛行機雲も出難いもんね。
 しかし…例によって「考えられた」構図、魅せてくれますね。
2008/12/01(月) 20:10:55 | URL | 赤城おろし #9UFK9QUI[ 編集]
私はこころさんを追いかけて・・・
こんばんは~★
こころさんより一足先に外苑に着いたはずだと思うけど、、
追いかけますね。トボトボ・・・
触りだけ記事にしておいて、横浜歩いちゃったんです。(汗)
もう一回ちゃんと外苑の銀杏をアップしたい。。
温めている銀杏が散らないうちに。(笑)

ここ毎年撮っているのですが、人は年々増えませんか?
それでもって撮るの、難しいですよね。
こころさんも苦労して撮られているのがわかるところが、
これまた知っている所の面白さです。(えへ)
人と車を外すと、こころさんとどれも同じ構図です。(笑)
そうそう、カメラも増えましたね。
2008/12/01(月) 22:46:02 | URL | naoko #0FtB7ubA[ 編集]
皆さん、外苑のイチョウ並木を撮っていただいて、
遠く仙台から楽しむことができています。
人出も相当のようですが、
それだけ見事だ、ってことですね。
天気も良かったようですし、
おまけに飛行船も見れたということで・・・・

飛行船って、見つけると何か得した気分になりませんか。
子供の頃は、テレビの宣伝を兼ねたHITA〇〇〇の飛行船が印象的でした。
あと、「魔女の宅急便」のやつも。
大空を鯨のようにゆっくりと泳ぐ。
なんか憧れるんですよねえ・・・・
2008/12/01(月) 22:51:01 | URL | tomato #95Pp/ptQ[ 編集]
こんにちは。
私も土曜日に散歩していて、日没30分前ぎりぎりに
この場所に到着しました。
色づきが良かったですよね。ただ、道路に車がびっしり、
違法駐車も多くて、何で取り締まらないのかなあと
思ってしまいます。これでは来年は車でと思って
しまう人が増えそうです。
あと、いちょう祭りのお店の規模が例年の倍の広さ
になっていてちょっとびっくりです。
お腹が一杯だったので、何も手を出せませんでした。
2008/12/02(火) 08:44:03 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
イチョウ並木
神宮外苑のイチョウ並木ですね。
私も昨日、誰かを追い掛けて行ってきました。
前にこころさんもいたんですね~~。
昨日は午前中に行って来ましたが、人は多かったですが、平日でイベントはありませんでした。
まだ青い葉もあり、落葉した木もありで、かなりばらついていましたね。
2008/12/02(火) 09:26:33 | URL | あだっちゃん #1K815FCc[ 編集]
☆おへんじ☆
v-255赤城おろしさんへv-255

赤城おろしさん、こんばんは。


そうですね~~。
飛行機雲がひいてくれたら、とてもすてきだったでしょう。
すてきな様子を想像しちゃいます。

とってもとっても混雑でした。
きれいなのでみんなが見たくなる気持ちがわかりますね。
2008/12/02(火) 20:35:59 | URL | こころ⇒赤城おろしさん #sSHoJftA[ 編集]
☆おへんじ☆
v-255naokoさんへv-255

naokoさん、こんばんは。
トラバご承認ありがとうございました~。
ほぼ同じ頃出没していたのでしょうか~(笑)。
あの人人人・・・のどこかにいらしたかも~って思ったら
何だかワクワクしました。
今日のnoakoさんの記事やあだっちゃんの記事読ませて
いただきながら、自分がどこかに写ってはいないかとv-212
ドキドキしたりハラハラしたり?期待したり(爆)。

みなさん、すてきに写されますね。
ウデのせいだけでないと思いつつ・・・・やはり電化製品
購入ダービーはv-212が有利か??
それとも・・・・v-411
2008/12/02(火) 20:42:11 | URL | こころ⇒naokoさん #sSHoJftA[ 編集]
☆おへんじ☆
v-255tomatoさんへv-255

tomatoさん、こんばんは。

外苑には皆さんお出かけになっていらしたようですね。
お写真が皆さんお上手で~~~。
私は修業あるのみです。

でもこうしてお褒めいただくと・・・えへへ、やはり嬉しくなり
よーしまた頑張るゾv-91という気持ちになるの
でした。私って褒められて伸びるタイプ?(爆)

ゆったりと空飛ぶ飛行船、いいですよね。
飛行機苦手の私も乗れるかな?
ああ見えても結構スピード出ているということで驚きました。
2008/12/02(火) 22:25:29 | URL | こころ⇒tomatoさん #sSHoJftA[ 編集]
☆おへんじ☆
v-255君平さんへv-255

君平さん、こんばんは。

土曜日はお近くにいらしたのですね~~。
私がいたのは午後3時くらいでしょうか。

外苑駅もすごい人だったので、まあそういうものだろうな~
と思って地上に出ましたが、そのとおりで、みーんな同じ
方向に歩いていきました(笑)。
時間的にもう戻りの方も多かったようで、その分、駅は
激混みでした。

いちょうまつりの広場はすごかったですね。
私はおなかはすいていたのですが、あまりの混雑に何も
手を出せませんでしたv-15
2008/12/02(火) 22:30:57 | URL | こころ⇒君平さん #sSHoJftA[ 編集]
☆おへんじ☆
v-255あだっちゃんへv-255

あだっちゃん、こんばんは。

あだっちゃんもいかれたのですね~。
同じコンデジでもウデが違うと違いますね。修業しながら
頑張ります。
平日は少しゆっくり歩けたみたいですね。歩道の黄色い
葉っぱが見えましたもの(あだっちゃんの写真で)。
私が行ったときは、足元の黄色は見えませんでした。
2008/12/02(火) 22:38:39 | URL | こころ⇒あだっちゃん #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
