感動するこころ・楽しむこころを大切に、こころにうつったことを気ままに綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

愛の鬼??
2009年02月04日 (水) | 編集 |
まねっこで番外編です。

そして、久しぶりの携帯からの投稿です。
右手が腱鞘炎らしき?もののため不調の今、携帯は使いやすいです。私は携帯のキーは左手で打つからです。

今日は立春。暦の上では春です。
立春らしく、今日は本当にあたたかでした。

20090204234553


そして、立春の前日~昨日~は節分でしたね。

スーパーなどで売っていた鬼のお面、今年はこれに目がいきました。
直江バージョンは当県だけでしょうか?
はたまた全国展開だったのでしょうか。
知りたいです。



コメント
この記事へのコメント
> 手首に痛みがあるため、未だにお返事が書けていません。本当にごめんなさい。もう少しお時間をくださいますようお願いいたします。

 前にも言ったことがあると思いますが、こころさんが居るから私たちは見に来られるんです。見に来る私たちは外野の人間。先ずはご自分の健康、身体の状態を第一に考えて下さい。
2009/02/05(木) 00:22:09 | URL | 赤城おろし #9UFK9QUI[ 編集]
腱鞘炎大丈夫でしょうか。
神経とか筋の病気は痛いですよね。
無理をなさらずに・・・・

巷でどんな「鬼」が流行ったのか
皆目見当がつかないのですが、
直江兼続が「鬼」ですかあ・・・・
2009/02/05(木) 07:21:28 | URL | tomato #EQo.g1g.[ 編集]
無理しないでね
ハイ、えへへ、元祖でーす? おはようございます。
こころさん、頑張りすぎです~

愛の鬼?
この辺のスーパーでは(笑)そのような鬼は、出没しなかったと思います。
否、あったのかも、、気づいていないってことかも。(汗)

昨日は春とは名のみ・・・東京は寒い一日でした。

右手じゃ大変ですね、
労わってあげてください。
これにリコメントは要りません☆
2009/02/05(木) 08:28:08 | URL | naoko #0FtB7ubA[ 編集]
お大事にね。
私と違って右手だから大変だよね~。
安静第一だよ~!!
2009/02/05(木) 11:57:03 | URL | orashion #dftCSLv6[ 編集]
直江バージョン
腱鞘炎ですか、仕事のやり過ぎかな。
早く直して下さいね。
こちらでは直江バージョンの鬼のお面は見ませんでした。
私が気がつかなかったのかもしれません。
此方は節分の日は暖かでしたが、立春の日は寒かったです。
2009/02/05(木) 20:13:02 | URL | あだっちゃん #1K815FCc[ 編集]
☆ご心配おかけいたしました☆
e-291赤城おろしさんへe-291

ご心配いただき、すみません。ありがとうございました。
年度末に入り、次々といろいろな締め切りを抱えていたこともあり
・・・のことだったみたいです。
2009/02/08(日) 14:20:52 | URL | こころ⇒赤城おろしさん #sSHoJftA[ 編集]
☆ご心配おかけいたしました☆
e-291tomatoさんへe-291

ご心配いただき、すみません。ありがとうございました。
今までも腕や手は超酷使していたのですが、今回に限ってどうし
てでしょうね。
この時期はこれからも活躍してもらわないといけないので、大事に
したいと思います。
2009/02/08(日) 14:25:50 | URL | こころ⇒tomatoさん #sSHoJftA[ 編集]
☆ご心配おかけいたしました☆
e-291naokoさんへe-291

ご心配いただき、すみません。ありがとうございました。
そして、まねっこ こざるですみませ~ん。

せん○んきゅうがいいとか何がいいとか・・・・いろいろと同僚
たちが教えてくれましたが、元祖怖がりなので、なーんにも
やってみないうちに、結局時間が治してくれました。
2009/02/08(日) 14:30:37 | URL | こころ⇒naokoさん #sSHoJftA[ 編集]
☆ご心配おかけいたしました☆
e-291oraちゃんへe-291

ご心配いただき、すみません。ありがとうございました。
oraちゃんの方も大丈夫ですか。ハンドメイドに熱も入る頃だと
思いますが、お大事にね。
私もぼちぼ~ちやることにします。
2009/02/08(日) 14:32:51 | URL | こころ⇒oraちゃん #sSHoJftA[ 編集]
☆ご心配おかけいたしました☆
e-291あだっちゃんへe-291

ご心配いただき、すみません。ありがとうございました。
激痛ではないもののしっくりこない・・・という痛みはあまり経験が
なく心配でしたが、なんとか時間たったら治ってきました。
これからさらに手を酷使する時期に入るので、何とか調子が戻っ
てくれてほっとしています。
2009/02/08(日) 14:37:30 | URL | こころ⇒あだっちゃん #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
