感動するこころ・楽しむこころを大切に、こころにうつったことを気ままに綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ベンキーズ2009
2009年08月19日 (水) | 編集 |
今年のベンキーズはひと味違うような・・・・

0819-1.jpg
何が違うかって?


0819-2.jpg
お・・・・お花が・・・・(笑)


0819-3.jpg
何だか今年はお花がいつも以上にきれいになった気がします。
華々し~い感じ。
3年目ともなると・・・気合が入りまくりですっ。

ベンキーズがこうして注目を浴びている・・・ってことが段々有名になってきているのかもしれないなあ・・・なんて思ったりして。


0819-4.jpg


0819-5.jpg

0819-7.jpg
今年もきれいに咲いてくれてうれしいです。


0819-6.jpg
ビッグベンキーズとスモールベンキーズでおそろいの黄色い花。
かわゆいですね。

今年もベンキーズ、頑張っています。


☆ベンキーズ2008コチラ

☆ベンキーズ2007コチラ
コメント
この記事へのコメント
確かに…
 確かに…
 徐々に大振りな花に変わってきてるような気がしますね。

 それにしても、ここんとこ連荘の更新ですね。忙しくはありませんか? 更新記事見るのは嬉しいのですが、あまり無理はせんといて下さいね。
2009/08/20(木) 00:56:00 | URL | 赤城おろし #9UFK9QUI[ 編集]
恒例の ベンキーズ!(^_^)v
こころさん、おはようございます。
朝から爽やかなベンキーズを拝見でき、きっと今日もいい日、
と思う私です。えへ。。

あのぉ、去年もベンキーズに会ったのは覚えていますが、
違いのわからない私です(^_^;)ごめんネ~
スモールサイズ、可愛いです!
2009/08/20(木) 08:46:09 | URL | naoko #0FtB7ubA[ 編集]
いやいや本当に
カラフルできれいだわん。
やっている人が気合いが入っているのか、賛同者が増えたのか???
この際、ベンキーズが各地で増えることを願う!?
2009/08/20(木) 08:51:45 | URL | 桂 #-[ 編集]
華やか~♪
2007,2008と並べてみると、おっしゃる通り段々と色合いが華やかになってきてますね♪
こころちゃんのようなファンも増えて、手入れしていらっしゃる方も気合い入れてるのかな?
来年はどんな花たちかなぁ~楽しみにしてま~す(^^)
2009/08/20(木) 10:06:24 | URL | oracion #dftCSLv6[ 編集]
ヾ(*°▽°)ノアハハ
☆☆☆☆★☆☆☆☆★
☆☆☆☆★☆☆☆☆★
お付き合いして頂いて日が浅いボクは、ブログを開いた時に目に入った
「ベンキーズ」って言葉に惹かれて文章を開くと…
ヾ(*°▽°)ノアハハ これは凄いな。
きっと皆さんは二年前からベンキーズを楽しみになさっているのだと思いますが、
ボクは今回初めてだったので笑いました。
しかしそれにしても…どう考えても中古の便器ですよね?
ヾ(*°▽°)ノアハハ なんか色々想像してしまいますが、
我が家の便器が取り外されて、
こうしてリサイクルされていたら…なんかちょっと恥かしいような
不思議な気持ちになりますヾ(*°▽°)ノアハハ
それにしても…ナイスアイディアです。
2009/08/20(木) 12:56:26 | URL | ナチョパパ #KtOtvm9U[ 編集]
お~、今年もベンキーズが大活躍ですね。
色あでやかでいいなあ、と思う反面、
パンジーとか植えてあったりして、ちょっと季節感がなあ、
なんて思ったりもします。 
もしかしたら、単色の方が目立つかもしれませんね・・・・
 
新潟県は富山県に並んで花の生産が多い県ではなかったでしょうか。
立派に地元産業に貢献しているんだなあ・・・・
2009/08/20(木) 21:08:48 | URL | tomato #EQo.g1g.[ 編集]
☆おへんじ☆
v-323赤城おろしさんへv-323

赤城おろしさん、こんばんは。

ね、何だか花がだんだん賑やかになってきたでしょ。
ちょっと前の写真で(5月末くらいかなー)、夏の花とはずいぶん種類が
違うところがハズカシイです。


ご心配いただきありがとうございます。
ここしばらくは知的労働系の比率が多く肉体労働ドカチン系(ほんとに
ドカチンしてませんが)はちょっとお休み。
なので、いつもより多少元気です。
元気なうちにお蔵入り写真たちをアップしています。

そ、このベンキーズたちもあわやお蔵入り寸前のところでした(笑)。
2009/08/20(木) 21:25:16 | URL | こころ⇒赤城おろしさん #8w8Th2ek[ 編集]
☆おへんじ☆
v-323naokoさんへv-323

naokoさん、こんばんは~~。

爽やかな朝のう○こをお約束するベンキーズです(v-405えっ?)
選挙が近いせいか、なんだか選挙運動みたいなフレーズになってしまいました。

去年とはお花の種類が違ってきました。お花の勢いもあるみたいで~~~。
お手入れに気合が入ってきた感じです。

といってもこの写真、5月頃の写真で・・・・
お蔵入り寸前でアップなのです。
夏の花じゃなくてごめんなさい。

スモールベンキー、かわいいですよね。

夏の今もベンキーズ、咲いていますよ。
2009/08/20(木) 22:40:05 | URL | こころ⇒naokoさん #8w8Th2ek[ 編集]
綺麗ですね
3年目になるのですか。
便器の白さが赤い花や黄色い花を引き立てますね。
これだけ数が揃うと見事なもんですね。
2009/08/21(金) 18:05:31 | URL | あだっちゃん #1K815FCc[ 編集]
☆おへんじ☆
v-323桂さんへv-323

桂さん、こんばんは。

そうですよね~~。
植えてあるお花に気合が一段と入ってきました。
そそ、ベンキーズが各地で増えるといいですね。
これもエコ?(笑)
2009/08/21(金) 23:26:32 | URL | こころ⇒桂さん #8w8Th2ek[ 編集]
☆おへんじ☆
v-323oracionちゃんへv-323

oraちゃん、こんばんは。

ベンキーズ進化途上ですね。
園芸達人のoraちゃんはお見通しおもしれないけど、この写真は春の頃で
ちょっと今とは花の種類が違いますね~。お蔵入り寸前でようやく記事と
なりました。
今も元気よく咲いています、ベンキーズ。
2009/08/21(金) 23:36:55 | URL | こころ⇒oraちゃん #8w8Th2ek[ 編集]
☆おへんじ☆
v-323ナチョパパさんへv-323

ナチョパパさん、こんばんは。

そそ、これ便器です。
ベンキーズって名前もいいでしょ(笑)

こちらたぶん水まわりの工事をする事務所だと思うのですが・・・
年々便器がキレイに並べられ、お花の種類も増えている感じが
します。

たくさん並んでいるからいいんでしょうね。
いっこだけ我が家のベランダのプランターとしてあったら???
それはそれで笑えそうですv-411
2009/08/21(金) 23:40:35 | URL | こころ⇒ナチョパパさん #8w8Th2ek[ 編集]
☆おへんじ☆
v-323tomatoさんへv-323

tomatoさん、こんばんは。

さすがtomatoさん、バレバレでしたね~。
実はコレ、春の頃のベンキーズ写真なのです。
アップしようしようと思いつつね今年度の私のドタバタぶりがよくわかり
ますね。
なのでお花の種類が夏の花とはちょっと違っています~~。

新潟はおコメに目が行きがちですが、おっしゃるようにお花の栽培も
さかんです。
前にご紹介したチューリップのように・・・。
2009/08/21(金) 23:45:03 | URL | こころ⇒tomatoさん #8w8Th2ek[ 編集]
☆おへんじ☆
v-323あだっちゃんへv-323

あだっちゃん、こんばんは。

私が見つけてからは3年目ですが、もっと前から植えてあったのかも
しれませんね。
だんだん賑やかになってきてうれしいです。
まあ、言うなれば陶器の植木鉢みたいなもんですものね・・・。

たくさんあるので壮観ですね。
2009/08/21(金) 23:47:01 | URL | こころ⇒あだっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
