感動するこころ・楽しむこころを大切に、こころにうつったことを気ままに綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

おいしかったランチ
2005年11月30日 (水) | 編集 |
昨日はお友達とランチをしました。
赤坂のホテルニューオータニ「GARDEN LOUNGE」で紅葉が美しいお庭を眺めながらの昼食でした。


このホテルはえらくながーいので、目的のラウンジになかなかたどり着けず参りました。ホテルに入ってからの方が時間がかかった気がします(汗)。
私たちが食べたのはSANDOWICH BUFFETでしたが、他にもデザートやケーキなども充実していました。満足(満腹?)。

途中から外の風が強まってきたようですが、お天気に映える色づいた木々の葉はとても美しかったです。
たくさんの人たちで賑わっていました。

おしゃべりに夢中になっていたので、外に出たらもう暗くなりつつありました。ホテルの入り口はイルミネーションが綺麗に輝き、とってもきれい。
「きれいだね~~~」なんて言いながら歩き出すと、向かいの赤坂プリンスホテルには噂の《窓のクリスマスツリー》

このネタにしようとしっかりデジカメ持って行った私は、ちゃっかりと写すことが出来ました。ふと見れば、おぢさん!も何人かカメラ構えていました。みんなきれいなものを撮りたいんだよね。
老若男女みんながうっとりしていたツリーでした。


20051130180658.jpg

コメント
この記事へのコメント
またまたおじゃましまぁーす、千姫です。v-22
二日前に赤坂に行きました。赤プリはこんなにすてきなイルミネーションなんですね。
私は真昼間でしたので、色気も何もありませんでした。
急いでいたので、ニューオータニのすてきなお庭も見れず、残念でした。
またお勧めの場所を教えてくださいね。v-34
2005/12/01(木) 21:03:09 | URL | 千姫 #-[ 編集]
こんばんは
v-254千姫さ~ん、いつもありがとうございます。

今日は銀座での様子をかいてみました。
ツリーが美しいものもたくさんあったのですが、例のごとくピンボケで・・・。風が強かったからかもしれません(言い訳)
オーナメントは室内で撮ったので揺れませんでした(笑)
2005/12/02(金) 20:50:26 | URL | こころ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
