感動するこころ・楽しむこころを大切に、こころにうつったことを気ままに綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

海の色
2006年03月23日 (木) | 編集 |
太平洋の色は、いつも見ている海の色と何となく違う感じがしました。


onahama1A.jpg

潮のにおいも違うような気が・・・・警察犬のようなです。
(そこまで賢くない)

onahama2A.jpg雄大な太平洋の眺めは《いわきマリンタワー》からのものです。
海に飛び出した岬の先端に位置するこのマリンタワーからの景色は、どちらを見ても海・海・海・・・という素晴らしいパノラマでした。
とても良いお天気でしたので、屋上の「スカイデッキ」に上がりましたが、風が結構吹いていたので「ひぇぇぇ・・・・」となりながらの撮影タイムとなりました。それでなくてもブレるのに、さらにブレましたよ(笑)。

タワーの下には桜の木がたくさんありました。
花咲く頃はたくさんの人たちの目を楽しませてくれるのでしょうね。

さてさて・・・・・・・
ここまで来た時にPCトラブル発生。
あちこちへんな所をいじったらおかしくなりました。
PC上手でないにしろ、結構適当に使いよくやっていたので、思いっきり参ってます。
今までやっていた文字入力方法と何故か急に変わってしまいまごまごしてしまいました。とほほほ。

何でおかしくなったかそれすら分らない素人の悲しさ。
バキバキ割りそうになっているので、今日は頭を冷やすために海の眺めでも堪能しましょう。

onahama3A.jpg
夏には海水浴でにぎわうのでしょう


onahama4A.jpg
小名浜港全景・・・中央に見える透明系の建物は水族館《アクアマリンふくしま》


onahama5A.jpg
《アクアマリンふくしま》の外観は潜水艦をモデルにしているような形です

コメント
この記事へのコメント
海の色
こんちゃ~v-278

海の色って違うよ!
何度か遊びに行った日本海、長距離ドライブで見た瀬戸内海、汚い大阪湾・・・、夕日が綺麗だった太平洋、そして、私の郷里の海。
全て色が違います。
日本って海に囲まれているから、その様々な色を拝めて素晴らしいね!!
あ~、田舎に帰りた~い・・・v-301

頭は冷めました?
2006/03/24(金) 12:48:16 | URL | orashion #dftCSLv6[ 編集]
ありがとうございました
ありがとうございました。
挑戦してみたいと思います。助かりますです~~~。
2006/03/24(金) 13:03:46 | URL | ☆こころ #ZMUMkWGc[ 編集]
orashionちゃんへ
おおっ、やはり海の色は違うのですねーー。
ふるさとの海は綺麗なのでしょうねぇ。
きちゃない大阪湾・・・・ミョーに受けましたわ(笑)。

頭から湯気出してた昨日がなつかしいっ。
今日は冷めてます(爆)。
PCは入力できなくなったわけではないので、このやり方に慣れ
ることにしました。
このおかげでよかったことは、初めて説明書を読んだことです。
新しいこといろいろ知れました(今頃?)
私って説明書読まないで何となくあちこちいじりながら直感で
突き進むタイプ・・・。
デジカメの説明書も読みもしないで「レベル不足」と嘆いていた
ら、「説明書よく読んだほうがいいよーー」
と言われてしまいました。あはは・・・確かに。
2006/03/24(金) 13:09:37 | URL | ☆こころ #ZMUMkWGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
