感動するこころ・楽しむこころを大切に、こころにうつったことを気ままに綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

コンビニ係数下降宣言
2006年03月25日 (土) | 編集 |
ついにやりました・・・。


konbini1A.jpg


2/24の記事で必死の取り組み(?)を発表していた、某コンビニチェーンのプレゼント。
シールがたまったので、引き換えてきました

記事をアップした後も日々頑張りはしたものの、そう簡単にはシールは増えませんでした。
キャンペーンも、当初は2月いっぱいで終わり・・となっていたので、期間終了間際には、
「残念だけど、ひとつしかもらえそうにないなぁ・・」
と半ば、諦めの境地に達していました。

しかし、当ブログでの声が届いたのか、なんとキャンペーンの《期間延長》が決まり、またまたテレビ等で宣伝が始まりました。
「ご好評におこたえして・・・」
という謳い文句でしたが、実際のところはどうでしょう。
思ったほど出なかったので、延長したのかな?などと勘繰っていました。
それにしても何にしても、シールがボウルふたつ分集められたので延長してくれたのは私にとってラッキーでした

念願叶ったので、コンビニ係数を下降させるべく、無駄な?買い物とはオサラバしなければいけません。
ちゃんとおさんどんしたいと思います。

はぁ・・・・なぜに溜息??
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~ノバたんもがんばってシール集めましたが、こちらは
人気だったのか、その場でいただけませんでした。来月はじめ
になりそうです。忘れそう~
お味噌汁入れるおわんが壊れたので、はやくほしいのですが。
2006/03/25(土) 10:47:34 | URL | ノバうさぎ #ehuBx04E[ 編集]
ボウルゲット
おめでとう、ゲットできたのですね~。
CMで「期間延長」と言っていたので、こころちゃん喜んでるかな?と思ってました。
私学生時代スヌーピーが大好きで、いろいろなグッズを揃えて持っていました。
下敷きからシャーペンから、何から何まで・・。
そういえば、スヌーピーのバックプリントされたパンツも履いてたっけ(笑)。
今手元に残ってるのは、定規だけね~。
って、おぃ何十年前の定規だよ・・・・・・。
たかだか24年前のものです。あはは。

うふふ、今度は私がシール集めがんばりますぅ。
某コンビニの「りらっくまトートバッグ」欲しい!!!!
りらっくま好きなのよね~♪
2006/03/25(土) 12:46:52 | URL | orashion #dftCSLv6[ 編集]
スヌーピー?ゲットおめでとう!
私もオラシオンさんと同様、CMを見て「こころちゃん、良かったね」と
つぶやきシローしてました(ふるっ)。スヌーピーは私達世代に訴求力が
ありますね。私はスクールバッグにスヌーピーを飼って貰い、ピアノの
お稽古とかに通っていました。。。可愛いじゃん(独り言)。

私のシール集めはいつも中途半端で期限切れ。ミスドのパスタボールを
3年前にゲットしたのが最後でーつ。UFOキャッチャーで満足させている
この頃でございます。それも投資額、高いのよね。
2006/03/25(土) 18:42:29 | URL | なおぷ♪ #-[ 編集]
誤字乱出。すんまそん
1行目、おわんのワンの字が文字化けしてます。
4行目、スヌーピーを飼うことは出来ませんでした。買うっす。
2006/03/25(土) 18:44:11 | URL | なおぷ♪ #-[ 編集]
ノバたんへ
私が引き換えに行ったコンビニも、「数量不足です・・」というポスターが貼って
ありました。
運良く私は直ぐもらえたので、ラッキーだったかも。
結構使いやすい大きさでした。うひひ。
2006/03/25(土) 22:43:23 | URL | ☆こころ #ZMUMkWGc[ 編集]
orashionちゃんへ
りらっくまちゃん、かーわいいよね。
なんとなく癒される顔だよねぇ。
私もりらっくまキャンペーンに燃えようかな。
はっ・・・コンビニ係数下降宣言したばかりなのに・・・・・。

見込んだ通り、使いやすい大きさのボウルでした。
2006/03/25(土) 22:46:22 | URL | ☆こころ #ZMUMkWGc[ 編集]
なおぷ♪ちゃんへ
あはは・・・文字化けしましたか。
「おわん」の文字はこっちには表示されなかったみたいだね?

日本広しと言えども、スヌーピーを飼えたのはなおぷちゃんだけかも。
この変換もわるくないよー・・って思いました。
チャーリーブラウン以外の飼い主として名を馳せる???
2006/03/25(土) 22:49:53 | URL | ☆こころ #ZMUMkWGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
