感動するこころ・楽しむこころを大切に、こころにうつったことを気ままに綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

追っかけ のち 買い物
2006年04月04日 (火) | 編集 |
ヨンさまファンの皆様が買い物にハマるお気持ちが分ります。

ギンちゃんの追っかけを満喫した私は、当然、グッズ買いも満喫しました。
guzzu2A.jpg
ギンちゃんマグカップ
探して探してやっと手に入れました。


guzzu1A.jpg
クリアファイル
商店街でスタンプラリーしてもらいました
マグカップ・クリアファイル・エコバックの3つから好きなものを
選べることになっていましたが、ギンちゃんマグカップは
あっというまになくなってしまったのでこれをもらいました。

ま、カップは買ってあったので大丈夫でしたが(笑)
買ってでも手に入れたい追っかけ心理でした


ギンちゃんはHPもあります。私はこれを見て出現予定(!)を知りました。
戸越銀座の案内もあります戸越銀次郎HP


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
予想できた出来事だったかもしれませんが・・・
仕事が始まりへろへろとしながら毎日過ごしています。
毎日・・・と言ってもまだ二日しか経っていないのですけど(恥)。
生活パターンが出来上がればまた順調に時間を使えるようになると思いますが、しばらくどさくさしています。
見捨てずにお付き合いくださいね~~~。
コメント
この記事へのコメント
無理は禁物!
ギンちゃん可愛いね~。
ギンちゃんって言うから、わたしゃキツネ様かと思いました。
ネコたんだったのね。
グッズ揃えるの楽しいね~。
ヨン様ファンを狙ったパチンコも大盛況らしいね。
行ったことある?訳ないかぁ~(笑)。
わたしもギンちゃんに会いた~いv-10

お仕事が始まってお疲れ様です。
ペースが掴めるまではしんどいと思いますが、くれぐれも無理しないようにね!!
ブログは楽しむものでなければねン♪
2006/04/05(水) 11:02:17 | URL | orashion #dftCSLv6[ 編集]
ギン狐かぁ~~
ギン狐ね。
わたしもあのキャラクター最初に見たときは、キツネかと思った
んだ。
本物はなんともいえないかわゆさがありました。

冬ソナパチンコはすごい人気らしいね。
この前、美容院に行ったとき、その話になったんだけど、冬ソナ
の台はオバサンたちで大人気とか。
うしろにギャラリーが出来るくらいなんだって。
ちなみにこちら地方のパチンコ店CMを見ていたら、
『4のつく日(4,14,24)は「ヨン様デー」』だそうです。

へろへろと頑張りますね。
2006/04/05(水) 22:19:54 | URL | ☆こころ #ZMUMkWGc[ 編集]
学名ホシネコとは!
ギンちゃんマグカップ 、見つかってよかったね~(^^)m
確かに、いくつあってもいいんだよね、
ファン心理。

お仕事、復帰お疲れさまです、
お休みが待ち遠しいですよね~~。
2006/04/06(木) 22:04:53 | URL | 理子 #JnoDGgPo[ 編集]
ノバたんです。ギンちゃんグッズがあるんですね。
スタンプって、もしかしてギンちゃんマーク?

お仕事、お疲れ様です。スタートダッシュしすぎないように
体調に気をつけて~ファイトです。
2006/04/07(金) 10:45:29 | URL | ノバうさぎ #ehuBx04E[ 編集]
理子さんへ
ほほほ・・・ホシネコよん。
実物は本当にかわゆかったです。
まわりは小さい子ばっかりだったのに・・・そこにちゃっかり
混ざっているわたしでした(笑)
カップがもったいなくて使えない・・というファン心理・・・
理子さんはどうですか?
すみちゃんエプロン愛用していますか?

長い長い一週間が終わりました。
なんとなくぼーっとしています。
2006/04/08(土) 07:32:01 | URL | ☆こころ #ZMUMkWGc[ 編集]
ノバたんへ
スタンプラリーのスタンプは『とごし』マークでした。
お買い物しないと押してもらえないと思っていたら、お店を
何か所か回ると、その店の前でスタンプを押してもらえる・・
というものでした。
早い人たちは自転車でばーっと回っていましたよ。

やっと長い一週間が終わりました。
2006/04/08(土) 07:36:26 | URL | ☆こころ #ZMUMkWGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
