感動するこころ・楽しむこころを大切に、こころにうつったことを気ままに綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

愛機退院
2006年04月28日 (金) | 編集 |
皆様、お久しぶりでございます。
前記事を書いた後、PCは入院。
「2週間程かかる・・」といわれた修理期間を泣きを入れて早めてもらい(笑)、今、しばらくぶりに愛機を手にしています

昨日修理完了の電話があったので、今日は取りに行くぞ・・・とばかりに、はりきって仕事を終えました。
そしてるんるんと窓口へ。しかし、なんとすでに受付終了で入り口は閉まっていました
6時半で受付終了なのだとか。

がーーーーーん。
勇んで取りに来ただけにショック。
さっそく今晩から使おうと思っていたのに・・・・。

とぼとぼと途方に暮れていると、退勤途中の社員の方が対応してくださり、私のPCを出してくれました。
か・・・感激。
しかも修理費は無料でした。
これからも○芝を愛用しよう!!と思った瞬間でした。
(そう言いながら、この前壊れた時にはすぐに○ELLのちらしに飛びついた私)

埃だらけで、コーヒーやお茶のしずくが画面に飛びまくっていたパソコンはすっかり綺麗になり(私はどういう使い方をしているのでしょうか?)
見違えるような美しいボディになって帰ってきました。
ああ・・・嬉しい

しかし、愛機無しの10日間、私も重症の風邪をひいてしまい人間もバテちゃいました。
私なりに根性出しまして、仕事に穴こそあけませんでしたが、夜の飲み会は失礼なことにひとつキャンセルしました

ずるずる風邪をひきずっているうちに、もう4月も終わります。

また楽しいお話をお届けできたらと思っています。
みなさまもお身体に気をつけられてくださいね。

そして、再びよろしくお願いいたします。
コメント
この記事へのコメント
良かった!良かった!PCが退院できたんですから、こころさんの風邪も良くなるでしょう(何の脈絡もないけれど)PCが10日もないのって結構辛いですね。こちらも淋しい気持ちでしたよ。クリックしても・・・・さあ~楽しみだ!
2006/04/28(金) 22:43:16 | URL | ナンシー #-[ 編集]
退院おめでとう
PC復活おめでとう!愛機が無事に生還できてよかったね。
体調はいかがですか?気温変動も大きかったし、仕事も復帰して無理も重なったかな。連休はゆっくりして風邪治してね。・・・って、家に引きこもるこころちゃんではないか・・(笑)。どうぞお大事にね。
2006/04/29(土) 11:24:04 | URL | orashion #dftCSLv6[ 編集]
ナンシーさんへ
いつも応援ありがとうございます。
久しぶりにひいた風邪は、結構しつこいヤツでした。
未だ声が本調子になりません。治りにくくなったのはトシの
せいかと、ホントにホントに気になる私です(笑)
PC無しで浦島状態だった私ですが、ようやくひと心地
つきました。
またよろしくお願いします。
2006/04/29(土) 22:23:16 | URL | ☆こころ #ZMUMkWGc[ 編集]
oraちゃんへ
いつも応援ありがとうございます。
愛機復活でホントにほっとしました。
やはり無意味な出費(!)は抑えないとね。大切にします。

おかげさまで体調はようやく人間らしくなりました。
喉のひりひり感が取れないのはどうもしゃべりすぎのよう
です。
連休で少し喉を休ませますが・・・ご指摘どおり体はあちこち
へと動かしますね(笑)。
ご心配おかけいたしました。またよろしくお願いします。
2006/04/29(土) 22:28:27 | URL | ☆こころ #ZMUMkWGc[ 編集]
復活したのね
浦島太郎状態解消おめでとう!!
いやーーよかったね。
私もノートパソなので、開け閉めの頻度が心配です。
先代パソの故障も結局、接合部の接触からでした。

楽しい記事まってまーーす。
2006/04/30(日) 08:57:49 | URL | 千姫 #-[ 編集]
千姫さんへ
お久しぶりです。
そんなわけで(笑)、風邪・故障のダブルパンチでしーーんと
静まり返っていた当ブログでした。
家用はデスクトップ型にしようかと密かにもくろんでいます。
ブログやるようになってパソコン頻度が増えましたから・・。

千姫さんもご体調悪かったとか。ブログ拝見して驚いている
ところです。お見舞いも申し上げず、すみません。
どうぞお大事になさってくださいね。
またよろしくお願いいたします。
2006/04/30(日) 18:40:33 | URL | ☆こころ #ZMUMkWGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
