感動するこころ・楽しむこころを大切に、こころにうつったことを気ままに綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010  summer!!
2010年08月16日 (月) | 編集 |
みなさま、お暑うございます。
猛暑の続く中、あっという間に8月も後半となりました。

[READ MORE...]
新PCデビュー
2010年07月17日 (土) | 編集 |
いやはや・・・やっとというか、ようやく・・・というか・・・

[READ MORE...]
物欲モード炸裂っっ・・・購入順位交替事件(えっ?)
2010年07月05日 (月) | 編集 |
こんばんは・・・・
久し振りの記事です。

3月1日以来だから・・・・4か月経ちました。
しょぇぇぇぇ~~~。

疲れを訴えながら、日々業務と、「えいやぁ うおおおおぅ・・・」と格闘しています(笑)。

心身同様、PCもボロボロながら頑張って稼動してくれています。

[READ MORE...]
26年ぶりの・・・
2010年02月08日 (月) | 編集 |
記録的な大雪なんだそうです。

[READ MORE...]
さよならピアノ こんにちはピアノ ~お蔵入り救出隊Ⅱ~
2009年12月23日 (水) | 編集 |
部屋の模様替え・・・・をすることになっていました。

[READ MORE...]
今年の写真 今年のうちに ~お蔵入り救出隊Ⅰ~
2009年12月22日 (火) | 編集 |
「今年の○○○  今年のうちに」
・・・
掃除用洗剤のCMで使われるフレーズ。
うまいこと言うなーー・・・と毎年思っているけれど、大掃除は捗らない。

[READ MORE...]
トキめきチャレンジド国体
2009年12月20日 (日) | 編集 |
次に国体会場を訪れることがでたのは、10月の三連休。
チャレンジド国体(全国障がい者スポーツ大会)が開催されていました。

[READ MORE...]
雪 雪 雪
2009年12月18日 (金) | 編集 |
大雪です~~~~ゆきだるまゆきだるまゆきだるまビクッ

[READ MORE...]
