感動するこころ・楽しむこころを大切に、こころにうつったことを気ままに綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ツキを呼びたいっ・・・・調神社・・・・
2007年07月11日 (水) | 編集 |
前記事で小躍りしながらくぐった茅の輪は調神社の茅の輪です。

[READ MORE...]
猫返し神社
2007年05月01日 (火) | 編集 |
「ね、立川に《水天宮》があるの知ってる?」

いつも私が夫へする質問は突然です。

[READ MORE...]
谷保天満宮
2007年03月19日 (月) | 編集 |
どうも最近ばたばたしていて・・・・。

[READ MORE...]
相模国 一之宮  ・・・寒川神社・・・
2007年03月03日 (土) | 編集 |
寒川神社に行った日は「さむか(わ)ったわ~~」
(やめられないとまらないオヤジギャグ)

[READ MORE...]
草薙神社
2007年01月22日 (月) | 編集 |
日本平に向けて走っている最中、大きな石の鳥居を見かけました。

[READ MORE...]
日本平⇒久能山東照宮
2007年01月09日 (火) | 編集 |
静岡では静岡市内に泊まりました。
といっても、静岡も大合併し大きくなりました。

[READ MORE...]
どまんなか
2006年12月02日 (土) | 編集 |
「どまんなか」・・・そんな名前のお米がありましたっけ。
あれは何県の産なんだろう?

[READ MORE...]
高幡不動のご利益
2006年11月28日 (火) | 編集 |
秋の高幡不動へ行きました。

[READ MORE...]
