感動するこころ・楽しむこころを大切に、こころにうつったことを気ままに綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

春がきた
2011年04月25日 (月) | 編集 |
今シーズン、いつまでも肌寒い日が続いていました。
気温の変動が激しく、体調管理も大変だったと聞きます。

4月も下旬になって、ようやく、ようやく春がきた感じ。
桜が満開を迎えました。

[READ MORE...]
くにたち 大学通りの桜
2011年04月15日 (金) | 編集 |
今年もまたすてきな桜を愛でることができる幸せに感謝しました。

[READ MORE...]
いい湯だな~~♪
2011年03月04日 (金) | 編集 |
最近わが夫婦がハマっているもの・・・・

それは・・・・

[READ MORE...]
♪ちゃかぽこpianist story♪
2011年02月27日 (日) | 編集 |
レセプション中にピアノを弾くことになりました。
お食事中のBGM・・・・ってことで。

ご依頼があった時、
「そういうのはきちんとしたプロのpianistに頼んだ方がいいと思うけど~~~。」
と私。

[READ MORE...]
白鳥百景
2011年02月20日 (日) | 編集 |
昨日今日の土日は、コチラ地方では珍しくよいお天気でした。
東京にいるとよく見る青空ですが、こちらでこの季節お目にかかれることはなかなかないので貴重な青空っっ。

そうなると・・・
すわっっっ白鳥の湖へ・・・・再び・・・

[READ MORE...]
白鳥の湖
2011年02月15日 (火) | 編集 |
♪チャ~~ン チャラララ ラ~~ンララ~~ンラ ラ~ララララララ~♪
(「白鳥の湖」の音楽・・・・のつもり)

オーボエの音色が聴こえてきます・・・。←ほんとか(>_<)

[READ MORE...]
